やらせろワイルドアームズ1・2リメイクやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:06

    うーーーっ我慢できない
    マネマブッおかしくなりそうだ
    はやくリメイクを作ってやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:16

    1(無印)のリメイクはあるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:53

    >>2

    "F"だ

    "F"が正体を現すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:27

    >>1

    もしかしてアルターコードFを知らないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:18

    ソニーが権利を手放さない限りダメですね(パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:33

    >>2

    もちろんメチャクチャ知ってる

    しゃあけど今のグラでやりたいんや

    リメイクのリメイクをやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:25

    >>6

    据え置きじゃなくてスマホでリメイクされたら手軽そうだと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:26

    >>6

    待てよ、アルターコードFはロディやザックの背景が深掘りされてやり応えがあったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:13

    >>8

    Fは斬姫がゴンさんに曲を奪われたイメージが強い

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:31

    ◇このお茶の間のアイドルは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:28

    >>10

    お茶の間…?

    盲目少女の王子様と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:36

    >>10

    確かこいつ結構強い設定だったスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:37

    みんなの好きなキャラでもシーンなんでもいいから教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:33

    「あの…自分絆とか成長とか男の子向けでシナリオ書いてるんですよ 女の子からの方が受けがいい理由教えてもらっていいですか」
    「あれKお前知らないのか 今の男の子は才能や偶然の力で自分で動かずハーレムができてて誰も選ばないような停滞を求めてるんだぜ」
    「わ…わかりました 女の子向けでお願いします」

    アニメ製作前のゲーム開発者とアニメスタッフとの壮絶な会話である

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:53

    >>14

    な、なんやねんその話ワシは知らんでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:26

    ワシはもちろんメチャクチャナイトブレイザー
    かっこよすぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:28

    >>15

    4の攻略本の開発者インタビューなんだァ

    撮影が下手なので読みにくかったらごめんなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:51

    >>12

    はい!結構どころか作中トップクラスに強いですよ!ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:18

    クラファンやってた実質WAの新作はどうなったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:56

    >>17

    これでも私はイイカゲンでね 攻略本を読み直させてもらったよ

    その結果ここでいうアニメは放送されたトワイライトヴェノムではなく4と同時期に放送する予定で実現しなかった計画だけの話ということが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:47

    >>20

    4は発売当時CMがめちゃくちゃ放送しまくってたっスね

    当時はワイルドアームズはマイナーRPGでしかなかったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:16

    >>19

    アームドファンタジアなら公式で月一開発情報出しとるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:36

    レッドパワーはですねえ
    怒らないでくださいね 攻略情報なしで分かるわけないじゃないですか
    マリアベルは好きなキャラだから育てれば強くなるのは嬉しい反面…もう少しヒントを出せよという思いに駆られる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:18

    >>5

    アークザラッドのことをすっかり忘れている…

    そんなSのことを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:59

    しゃあっ はいよる・こんとん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:18

    >>25

    名前がはいよるこんとんで外見がフラットウッズ・モンスターで設定が侵略宇宙人って何だよ

    Lv.2の敵にパワー・ディバイドしないで出てこないとか分かるわけねえだろがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています