いつものノリで気安く突っ込んだエルフが人間さんに反論されて「ひっ」ってなっちゃうのが好きなんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:33

    わかるあにまん民いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:40

    ひっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:27

    ウッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:35

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:55

    お゛っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:28

    こういうとこやっぱコイツがリーダーって力関係出るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:13

    ここは気安くというよりも
    人食い(カニバリズム)に片足突っ込む倫理破壊案件な上に
    食われるのが仲間(マルシル視点では特に親友)というので
    これ突っ込んでる仲間も大概狼狽えてると思う
    脂汗を垂らしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:58

    突っ込みじゃなくてガチの「おいバカやめろ」じゃないのこのシーン……???

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:35

    状況的には
    いつものノリだと思って「そうじゃないだろ」ってガチ目にツッコんだらキレ気味に「真面目な話してんだ分かれよ」って返された状況だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:12

    パーティーリーダーとしてならこんな強く反論しないけどこの時はファリンの兄としてどうやって戻すか考えてるところだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:40

    エルフだけじゃなくハーフフットや猫ちゃんもドン引き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:49

    ライオスって普段青筋立てて叫ぶタイプじゃないから誰でもビックリするよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:48

    ちなみに横の黒髪の獣人っぽい子、結構な問題児でこのPTに入りたてなのに「こいつ頭大丈夫か?」扱いよ。残当だわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:52

    おっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:46

    ここマルシル以外もひってなってるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:48

    割と理に叶った考え方ではあるからなぁ…味も知りたいだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:17

    味も気になってはいるだろうけど、蘇生するためには実の妹を手に掛けないといけないことも踏まえると何日分食べるって考えてる時点でライオスは先に覚悟を決めてるんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:57

    最終巻のアレコレを思い返すと一体何食分なんだ?というのは本当に重要課題だったからな…
    というかこれライオスに大きい声で怒られるってシチュエーションだけでシンプルに「ひっ」てなっちゃうよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:39

    ワーグの骨格組み立てるときも「見落としや取り違いを防げるかもしれないだろ!」ってキレ返してたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:16

    ライオスの怒りって
    ここ
    シュロー
    ワナビ
    くらいか?
    カブルーには状況も合間ってちょい切れくらい
    使い魔は怒りより不機嫌って感じだよな

    ワナビ
    ああ
    ワナビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています