青鬼のキャラ改編=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:39

    初期バージョンはいじめっ子たちにお化けの出る館に連れてこられて……みたいなよくある話が仲良しグループが肝試しに行くストーリーに変わったことで愛着が増えたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:54

    小説版「キャラ付けどないする?まあ初代とそれ以降を混ぜよう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:43

    ふん 貧相な竿役だな
    もっといい男が襲ってくる話はないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:22

    >>3

    部 

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:23

    スレ画のアニメは映画の広報も兼ねてたのになあ
    アニメ映画のほうは原作キャラ一人も出ないし内容もチンカスなんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:32

    実写映画…糞
    アニメ映画…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:38

    >>6

    待てよ、二作目はまあまあ見れるレベルなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:18

    >>2

    お見事ですノベライズボー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:21

    …普通に初期バージョンのが好きですねパンパンパンパン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:20

    初代以降は脱出ゲームであることに特化してストーリーもキャラむしろ薄味になってると思う
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:19

    ニコニコで最初に流行った青鬼はもしかして既に話が変わってるタイプ?
    ワシの記憶だとボルゾイ企画がやってた頃にはもう4人はあくまで肝試しに来た感じだった気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:24

    >>11

    はい!そうですよ

    初代はタクローはいじめっこでひろしは友達じゃないし脳味噌野郎でもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています