天底が準制限に蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:06

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:52

    ま、なるわな…
    サンダーボルトと同じ流れなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:10

    せやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:41

    半年で再規制ってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:09

    残当を超えた残当

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:03

    ラビュリンスはもちろんだけど烙印でもちらほらこいつ入ってる構築見たし仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:32

    制限でいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:16

    妨害兼ドロソの役割のカードとか許されるわけなくてま、なるわな・・・
    紙でも粛声で使われてるし紙も来期辺り準制限に戻ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:49

    mdの規制は悪だ mdは純構築の大切なカードを奪う!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:37

    ま、なるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:33

    実質手札消費無しのおろかな重葬なんてそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:29

    >>11

    EXデッキから特殊召喚できなくなるデメリットがあるんだァ

    それくらい見逃してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:22

    使ってなかったから知らなかったけどなんでこいつ3枚積み許されてたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:45

    EXからモンスターを特殊召喚出来ないと言う縛り=欺瞞
    EXを使わない罠テーマは勿論粛声みたいな儀式テーマもある以上最早重い縛りとして機能していないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:46

    >>13

    さぁね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:19

    >>12

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:25

    >>13

    環境インフレしてきたけどどないする?

    まあこれだけインフレしてるなら無制限でええやろ

    そして天底は出張した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:56

    最近復帰した時に枚数制限表示が無くて遂に目がおかしくなったのかと思ったのが…俺なんだ!
    落とせるカードに縛りを入れるか落としたカードの効果は無効化されるくらいの縛りは入れろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:04

    先攻でガルーダ落として1枚ドローしてやねぇ…
    エクレシアからドラパニを持ってきて相手ターンヌトス落としで2枚破壊するのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:54

    >>12

    制限入るの発動後ですよね(パァン

    締めにドローとエクレシアサーチから

    ドラパニをサーチとかするやろがい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:03

    >>13

    MDは2022年テーマが実装されてインフレが進むならと過去のパワカをどんどん開放して環境の混沌化を試みたんや・・・その数500億枚

    ま、実際に解放されて環境に引っかかったのは天底や開局くらいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:55

    ククク…なんなら私が紙では出来ない5枚墓地送りをしてやりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:43

    落として得するカードが増えるほど規制されていくんだ
    アルバス関連しか落とせない調整をしなかった悪因悪果を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:39

    よしっ
    企画を変更してヌトスを禁止にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています