ニコニコ動画には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:20

    前に見た動画のコメ欄面白かったーよもう一回覗くヤンケってしたら
    物凄い数のかんたんコメントとガキコメで大概荒らされてることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:21

    今のニコニコアプリのUIのことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:00

    おお

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:37

    良作のMADには必ず歌詞書き出すだけのクソコメがいることや
    しかも必ず二人以上いる・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:58

    いくら検索性が良くてもそもそも見る物が無い事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:25

     ▂▃▅▆▇▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇▇▆▅▃▂▁(コメント書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:34

    人が減ってコメントすら無くなったことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:45

    なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:04

    えっ なにっ なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:41

    子供も見るコンテンツの悲哀を感じますね
    知ってる範囲だと任天堂系のプレイ動画とかひどいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:06

    鳥 肌 注 意(スマブラX文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:10

    アプリをアップデートしたらムチャクチャ使いにくくなって皆の言ってることがようやくわかった
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:44

    >>2

    わざわざYouTubeだろの悪い所をマネするなんて俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:04

    ガキッの香ばしいコメントと
      ・・
    おじさんの香ばしいコメントがニコニコを支える…普通に最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:11

    ガキコメとは言うけれどね、ガキッがいるだけまだマシなの未来があるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:29

    もしかしてホモと見る系はコメントの最低保証がされてて治安が良いんじゃないスか?
    ん?あれ?これ治安良いのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:13

    >>17

    最低保証の最低ラインが低すぎるのか普通につまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています