今年の大阪杯は逃げ馬不在だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:54

    誰が逃げると思う?バが出れそうなら逃げはバ一択で面白いもの見れるかと思ったんだがな
    スレ画は去年は逃げて見せびらかしてたケツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:19

    ベラジオお前逃げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:23

    プラダリアワンチャン逃げねえかなと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:21

    割と逃げ馬じゃない馬を逃げさせる和生はそれはそれで怖い、阪神得意だし
    武史なら時計利用しそうだがソールは後方で誰がペース握ってるか道中気付かない可能性ありそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:53

    >>4

    なんか和生最近ノリ化してない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:36

    バは賞金不足ではじかれた感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:25

    面白いことを~因子発動は見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:52

    バとフェーングロッテンは賞金が足りない
    ドーブネは単に回避(中山記念の疲れが取れなかった?)
    で結果逃げ馬が消えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:33

    >>6

    バは除外


    陛下のステラかつむつむリカンカブールが行くかなーあつやスタローももしかしたら思い切って行くかもしれん

    オペラが逃げるかどうかはちょっと思い浮かばない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:47

    ブリンカーが効きすぎてキタサンブラックが憑依したソールオリエンスが逃げる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:07

    >>3

    シュヴァルみたいなノリやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:12

    オペラはゲート難ではないので他にどうしても行きたい馬がいない場合はベラジオオペラが逃げる可能性は十分ある
    一応セントポーリア賞で逃げっぽい競馬もしたことあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:00

    エピファニーがかかりながらあああああって逃げんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:43

    行くやついないならってベラジオオペラが逃げるのは大いにありそう
    押し出される逃げじゃなくて和生が引っ張る流れになる感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:36

    自在性って面ならスタローちゃんは優れているけど怪我明けなんだよな。中山記念叩き予定がぶっつけ本番になったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:26

    関西圏で和生の逃げ決まるイメージあまりないんだけどなあ
    (空馬がいた22春天は除く)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:50

    テンの速さでなし崩し的にステラヴェローチェだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:49

    押し出されて逃げざるを得なかったオペラに先行馬みんなダル絡みして仲良く沈んで
    後方でコーナー膨れながら回ってきたソールがごっっぁんゴールみたいな一番おもん無いやつだけはやめてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:58

    >>18

    阪神2000だと先行勢がダラダラやるくらいじゃ沈まないからそれじゃ勝てねえ

    スワーヴリチャードみたいに向こう正面で捲るかポタジェみたいに最初から4~5番手ぐらいで追走しなきゃ前の連中をとらえる前にレース終わっちゃうよ

    コーナーで膨らんでる余裕ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:53

    大阪杯ってレイパパレにジャックドールと逃げ有利な印象あるけど実際どんなもん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:30

    >>20

    先行有利レースな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:29

    タッケもノリさんもおらんからカズオが上手く逃げたらみんな騙されて面白いことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:22

    >>20

    ここ10年くらいは4角入る所で5番手以内にはいないと絶対に勝てない超絶先行有利レースになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:24

    ミッキーゴージャスがデムスペで捲ってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:05

    ステラが逃げることになるかなあと思ってたけど和生も思い切りがいいしならば行かせていただこうするかもしれんなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:38

    自分自身そして人と向き合い課題を解決したタスティがまさかの逃げるようになるぞ(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:42

    スプリングSみたいにドスロー展開があり得るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:15

    枠次第だけどテンも早いしステラやハーパーが逃げるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:34

    松山弘平!タスティエーラのゲートの出をめちゃめちゃよくして逃げてみろ!

    タスティエーラ!頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:17

    >>27

    古馬混合GⅠであんなドスローレースになったらボロクソ言われるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:32

    ステラが復帰後はテン圧倒的に速いからこうなるとミドルペースぐらいにはなると思う
    ただソラ使うから逃げたくはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:11

    >>30

    1頭大逃げさせときゃ名レースって持ち上げるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:23

    >>32

    それを差し入れる足がないとただの後ろのバカ共と批判されるだけないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:29

    行き脚が一番速いのはステラヴェローチェ
    実はペース次第で前行けるしブリンカーと鞍上であってもおかしくないのはソールオリエンス
    いつも好位につけれるプラダリアとハーパー
    ワンチャンタスティのラビットでキラアビ
    個人的にはステラヴェローチェかなぁとは思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:01

    >>32

    人気あるやつが差し切らないと後ろのバカども呼ばわりされるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:07

    オペラだけ追い切り木曜にやって和生乗ってない、有力候補では騎手のインタビューないし調教はいい感じなだけに不気味なのよなオペラ陣営

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:58

    >>36

    もうコンビ4戦目だし気性的に難しいところもないし、調教師自ら騎乗していい追い切りこなしてるからよっぽど問題なさそうには見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:39

    枠出たけど誰行くと思う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:46

    外回されるロスを嫌ってエピファニー杉原が逃げると踏んだね 持ち時計優秀な高速展開を好むタイプだしダラダラしたペースになるのは一番イヤだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています