老人会ネタでニコニコ動画のネタを出すやつ あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:54

    こっちはニコニコどころかYouTubeが生まれる前が全盛期ネット民なんだよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:05

    知らねーよ、そんなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:06

    そもそも2chが全盛期の頃にダイヤルアップ接続でキャッキャしてたからマジでインターネット老人会(若者)って感じがするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:51

    インターネット同窓会の方がいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:25

    >>1

    ジジイすぎクソワロタ

    加齢臭がするですぅ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:50

    ニコニコネタはインターネット故人会でやるべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:25

    ネットって別に年齢で引退するもんでもないのに
    若者が排他的に居場所を主張するのはどうかと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:03

    >>8

    まあ気にしないでキッズも叩きますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:48

    >>7

    これも結構新しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています