すっきりしないエンディング…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:54

    ハッピーハッピーやんケで終わらせて欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:26

    まあ気にしないでニュードーンではハッピーハッピーになりますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:30

    よしっ手錠かけないで帰らせてやるいけーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:46







    ファ〜クライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:43

    実際プレイヤーに不評だったからDLCだかなんだかで追加されたんじゃなかったスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:47

    スレ画の場合スッキリしないどころか思いっきり胸糞なのでもうまた別の話だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:16

    せめて坂本真綾のヤク中雌豚は残してくれと思ったね殺し合いしてたカルトの教祖と仲良くできるかボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:38

    そもそもファークライは基本無常観を感じるゲームやんけ

    4は何もしない方が良いルートっぽいとか酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:19

    >>8

    モハン・ゲールが寝取られに狂って赤子を殺した糞野郎ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:57

    というかubiってそういうタイプの作品多くないスか?敵は邪悪なギャングだいけーっ出来たゴーストリコンですら味方側の自爆テロ誤解からの殺し合い開始だとしてえっとなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています