木曜の昼になった…いよいよ尊鷹がネット断ちする

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:18

    週の後半から早バレが出始める傾向にあるからあにまんとX断ちする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:31

    呪術の早バ、レッス
    仁さんが壁走りながらフーガ乱射してたんだけど……いいんスかこれ
    あと仁があんまし老いてないせいで年代がわけわからないんだ謎が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:38

    ミゲルの髪の嘘バレが消されたんだネカピンの神経がキれてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:43

    ミゲルにはなんか海外の色んな呪具使って戦って欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:37

    宿儺がゴリラに殴られて両腕折られてたんすけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:33

    ちなみにワンピースはゾロがまた復活したルッチと戦うらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:26

    >>7

    休載期間入ったから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:19

    ちなみにヒロアカはまたAFOが墓から蘇るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:12

    >>2

    おいおい今週はフーガが1000年前に宿儺を緊張させた術士の術式って説明だったでしょうが

    仁さんがその術士の血筋だってわかってたから羂索は種絞りしたんだよね気持ち悪くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:10

    >>2

    ワシ…この流れに見覚えがあるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:21

    >>11

    ふうん ということは次週は宿儺がゴリラに挑んで返り討ちということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:53

    もうYouTubeだろにも上がってるんだよね早くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:04

    >>13

    ウム…なんかおすすめに出てきたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:30

    マネモブも飽きたのか今日は静かですねちなみにパンダ先輩の真・ゴリラモードが宿儺を倒すらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:22

    あにまんに早バレスレが建たなくなっただけ進歩とも言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:51

    >>13

    サムネがちらっと見えちゃったのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:55

    ワシも誰かに早バレしたいから誰か早バレ画像貼ってくれよ
    1分だけでいいからよお

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:23

    >>19

    犬は自分で探せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:19

    早バレスレが建つ時と建たない時の差ってなんなんスかね
    やっぱり内容が愚弄しやすいと建つんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:19

    >>21

    ということはもしかして今回は面白いんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています