妖精國滅亡RTAはーじめーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:13

    はぁーーーーーー…めんっっっっっっどくさっっっっっっっ!!
    ねえ?これ本当にやらないとダメなやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:24

    ぐだ キャストリア「「やめればいいのに…」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:27

    そもそも生まれたくなかったが本音だろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:33

    現在進行形で虫が寄っています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:54

    はい、よーいスタート
    今回のは妖精圏ブリテンを取るに足らない虫のひと噛みで滅ぼします

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:26

    入力速度を考慮して名前はオベロン・ヴォーティガーンにします
    オベロンになっちゃった…まあいいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:00

    まず、スタート地点から三年間一歩も動かずに待機からスタートです()。
    虫がブラクラをかけてきますが無視し…
    ふざけんな無視できるか!気持ち悪いわ!!

    でも待機です。しかたないね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:36

    虫の一噛みとか大嘘つきおって
    ガジガジかじってんじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:09

    ここで一度死んでおかないと俺に対する攻撃の余波でカルデアが全滅してしまうので潔く素早く死にます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:55

    ここでオリチャー発動です
    忌々しい女王の死に様が見れないのは残念ですが
    急いで村娘を助けます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:59

    メ ガ ト ン ウ ェ ー ル ズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:49

    人類悪候補がいるので適当に煽っておきましょう(後のガバ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:09

    中身のない女によってチャートが崩されました
    しかしまだいてもらわないと達成できないので排除はしません
    軌道修正しつつ走り続けます

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:07

    メガトンガレスには申し訳ありませんが
    なんとか死なないように頑張ってもらいます

    ガレス?誰だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:19

    >>1

    ブリテン島「死んでも強制リポップでコンテできるよ!頑張って!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:38

    助けた村娘が我が儘で余計な時間をとってしまいますがチャート通りです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:47

    所持金がマイナスになって借金も嵩んでますがどうせ全部おじゃんになるので大丈夫です

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:05

    正直、生まれてすぐに自分しかやれる人がいないからやるしかないになれる精神は狂ってると思うよ(褒め言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:18:04

    どこぞの妖精の😤マウントガバがないと進行が難しいのは糞だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:25

    やることが…やることが多い…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:49

    さて、ここの牧場では逃げてきた人間たちの信用を得て上手いこと……あれ?え?

    …………

    なんでー!?どぼじで牧場に大食らいのガウェインがいるのぉぉ!?!?

    おちつけ……おちけつ……どうせあのクソアマ……おっと失礼、妖精王だから言葉遣いは綺麗に行きましょう。
    どうせオーロラのど畜生のせいです、仕方ありません。良くない確率を引いたということで納得しましょう。
    ここでトリスタンを喪うのは痛いですがリカバリーは効きます。落ち着いてチャートを修正していきましょう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:17

    ノクナレアの戴冠式ですが、オーロラかスプリガンがなんかやらかしそうなので、とりあえず黙って見てましょう

    やったぁぁぁぁぁ!毒盛ったぁぁぁぁ!
    なんか知らないけど村娘達は毒回避したようでケルヌンノス攻略が楽になりそう(KONAMI感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:03

    風の氏族に贈られたとかいう馬が居ますがこいつはオーロラ傘下なので基本的に無視して大丈夫です、移動中の時間制限を早めてしまうので正直マイナスですね




    おまっ!!ここでオーロラ裏切るのかよ!!ふざっけんな!!千里走って野垂れ死んでろよもう!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:31

    >>16

    めっちゃ気にしてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:18

    >>24

    村娘達いなかったらぬんのす突破できませんでしたよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:46:25

    ブリテンが崩壊したのでここでタイマーストップです
    あとはエンディングまでフリーなのでカルデアにちょっかいをかけます

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:56:26

    予言の子に鐘を全部鳴らさせる為に鏡の氏族の生き残りを皆殺しにします。なんか上手い具合に鏡の氏族長の次代が合流して来ましたね。
    鐘回収の時間効率を考慮し、必ずポーチュンから始末するようにしましょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています