人気がないのは別にいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:50

    記事すら少ないってのはどういう事だよ(憤怒)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:00

    という訳で自分が調べたなけなしの情報

    ツヤツヤパレス×2


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:09

    便りの無いのは良い便りと言いますから….

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:41

    それだけと言えばそれだけです
    できれば皆さんもパレス応援してね♡しろ(豹変)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:54

    わかる
    おどうスタオンリバティばっかりじゃん
    いや有力馬とはいえ情報偏るのはなんかこうもやもやするよね

    馬名を英語でパブサするのオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:09

    馬主の意向とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:08

    英語で検索すれば普段の写真とか見られるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:10

    立派なG1馬なのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:53

    >>4

    なんかドバイで取られた写真ってどれもかっこよく見えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:26

    パレスどころかジャスティン系って特集記事ってあんま見ない気がするし馬主の意向なのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:17

    まー今のところ問題はなさそうだし、あとは本番頑張って貰うだけやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:14

    ドバイのプライベート写真1番多いのイグナイターまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:50

    強いのは分かってるし不安要素もハッキリし過ぎてて記事にすることがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:08

    出足がつけば全然行ける
    大箱だと買いたいタイプだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:16

    >>9

    毎回有力馬というか推したい馬以外はそんな感じじゃない?

    去年の秋天前とかイクイノとドウデュースばっかだった記憶が

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:02

    春天勝ち馬だし、その春天もタイホが怪我したことに話題を奪われてる感じだし、不憫

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:26

    TL見てても本当にドウドウスタオンスタオンリバティリバティ……みたいな感じ
    偏りが出るのはわかる
    でももう少し他の馬にもくれ

    5:10くらいなら許せるんよ
    1:10だからもやもやするんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:19

    海外に関しては陣営がサービスしてくれるかどうかのが割合大きいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:12

    まぁ競馬ってそういうもんだから…今じゃめちゃくちゃ目立ってるがドウデュースも有馬前は中々少なかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:14

    個人馬主はしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:43

    >>5

    競走馬だと逆に危ない気が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:37

    馬主の都合より厩舎の都合の方が基本強い気がするが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:41

    >>24

    ディープ系で一括りにするのすげーな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:01

    取材受けたら弱点晒すようなものだしまぁそれなら分からんでもないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:31

    個人馬主だからってレスあるけどシャフリヤールの情報も去年とかに比べるとだいぶ少ないぞ(一般通過シャフリヤール民)
    やっぱ人気=記事の多さなんやなって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:50

    >>29

    目に見えて分かる地雷だから関わらんといてやれ、消さんスレ主もスレ主だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています