【急募】TOUGHを読まずにタフスレのノリについていく方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:00

    面白そうなスレタイ見つけて入ったらタフスレだったとき萎える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:26

    未読のままは無理です アンチなのに受け入れるほうが酷ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:32

    タフミュートにして語録っぽいレスはお問い合わせすればええやん……語録は敷居でその敷居すら上がれないなら退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:53

    >>2

    これもタフ構文か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:06

    お言葉ですがよほど気持ち悪い内容のレスでもない限りマネモブは受け入れてくれますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:14

    >>4

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:07

    >>5

    最悪語尾に”~っす”とか”~なんだよね”でもギリギリ乗り越えられないこともないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:12

    タフ読むのが嫌ならタフ以外の猿漫画読めばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:17

    読めばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:19

    >>5

    タフスレで普通の口調で喋ったらマネモブとか言われて構文だったらすまんって言われたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:30

    >>4

    はい!回りくどかったり高圧的な言動はタフカテにおいては大体語録ですよ

    タフカテは語録総合カテゴリーだから頭に語録を打ち込んでれば色んな話題とある程度許容してくれる住民のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:20

    ロックアップとかエイハブ読めばええやん…
    エイハブ全1巻だしオススメなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:26

    面倒だったら”のん”と”ス”と”おそらく~思われるが…”と”と考えられる”の4つだけ使ってればなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:57

    >>11

    語録の関係上メスブタ呼ばわりとか蛆虫とかドキツイ言葉使うから分かりやすいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:03

    ちなみに静虎弁よろしく適当に関西弁っぽくしとくだけで何かしらの本編語録に引っかかる可能性が高いらしいよ
    やったねなんJ民

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:35

    >>15

    当たり判定広すぎるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:12

    >>16

    〜やろは語録っぽくないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:57

    もしかして〇〇じゃないんスか?
    〇〇なのかも知れないね
    ちなみに〇〇らしいよ
    おそらく〇〇と思われるが…
    〇〇と考えられる

    が使いやすい語録として未読を支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:24

    >>13

    恐らく頑張って語録使ってエアプがバレたら相当恥ずかしいと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:32

    >>10

    「タフ」カテだからね!

    タフ本編の話以外では語録を使わないとムラハチにされるのさ!


    実際のところタフカテで普通の日本語丸出しだとぶっ叩かれても文句言えないんでROMって選択肢がないなら語録覚えるしかないっスね(こんな風にっスを付けるだけで問題はないけど″語録を覚える″より″普通に読んで欲しい″という感覚もある)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:30

    >>19

    タフカテに住み着いてる輩の大半は未読蛆虫だからエアプがバレても恥ずかしいとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:21

    ハードを読めよ蛆虫ボウズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:15

    龍継ぐは全部読んでるけどそれ以外は未読のまま語録を使っているワシのようなのもいるから未読でもマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:45

    >>16

    〜すぎるやろ


    通っていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:57

    無料公開されてる分すら読まずにウダウダいうその根性…見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:31

    読めばいいじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:41

    ほとんど未読蛆虫だからオリジナル語録適当に披露しても受け入れられるから 安心して

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:45

    >>12

    あかんやんロックアップ厨になるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:47

    鉄拳伝は序盤の下ネタと度々冗長になること以外は普通に良漫画なんだよね
    そうでなきゃ続編のToughまで続かないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:14

    TOUGHもハパバ本戦と鬼龍のかませ化以外は普通に良漫画なんだよね
    そうでなきゃ外伝の龍継ぐまで続かないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:16

    >>30

    ウム……1話だけ読んでも面白さに惹かれたんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:03

    >>2

    ごめんなさい

    タコピースレから未読の状態で今まで毎日入り浸ってました

    龍継ぐ8巻まで読んだけど面白かったっスねガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:42

    しょっぱなからシマキンみたいな不細工が出るから読むのに拒否反応があるのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:19

    待て、便利な語録が現れた
    文末に伝タフだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:49

    原作は面白かったよ、きっと昔はね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:18

    タフは今から読んでも面白れーよ
    鉄拳伝は時代的にちょっと人を選ぶーよでも面白れーよ
    龍継ぐ…糞 

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:07

    なんだ
    だよね
    なんだよね
    なんだ悔しか
    だよねパパ
    だよねスミちゃん
    で派生が六つもあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:55

    何かを断定する=ヤンケ
    ヤンケを付ければ他のところが語録じゃなくても語録風にできるヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:06

    流行りのおもちゃと呪術の語録もレスの内容と雰囲気次第では受け入れられるんだよね内容と雰囲気次第ではね
    結局タフカテもたかて

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:06

    >>40

    結局タフカテも他カテよりちょっと許容できるだけで平和でありたいからねって打とうとして先に出ちゃったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:06

    >>41

    俺と真逆の意見だな…

    平和であるよりもタフカテの秩序が守られる方が重要ですよ

    鬼龍にゃとかシマカスみたいなギリタフキャラは許せるけど

    アツヤとかゴジラとか危機感ホモとか弱爺とかキャベガキとかいつもの五人(笑)とか全部排除すべきですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:24

    僕はロックアップとエイハブしか読んだことがありません
    それでもマネモブになれますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:55

    >>43

    それじゃあ駄目だ

    鉄拳伝とTOUGHを履修しろ

    猿漫画読者ならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています