最強のブラウザ〝Vivaldi〟としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:47

    メーラー、カレンダー、メモ帳、150言語翻訳、RSSリーダー、ブラウザ内ウィンドウ分割、、ピン留めタブ、タブスタック、メニューバーのカスタマイズ、セッションのバックアップ、複数プロファイル、クロスプラットフォーム、その他多数

     ・・          ・・・・

    が標準装備されている。最強を超えた最強だ。

    https://vivaldi.com/wp-content/uploads/1920w_MCF-hero-dark-980x551.pngvivaldi.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:09

    ちなみに一部のマネモブたちからカルト的人気を誇るらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:15

    Vivaldiを使え……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:44

    iPhone版の改善早くしろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:52

    あわわお前はOpera

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:50

    iPhone版……お前にはカスタマイズ性がない……
    折角の欲張りハッピーセットを全部一度にお出しされても話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:51

    firefoxから乗り換えようかと思ったけどwebサイトの更新自動チェックに使っているアドオンのクローム版が
    vivaldiだとなんか範囲選択できないからやめた、それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:30

    待てよ画面キャプチャ機能は全然範囲選択できるんだぜ
    まっ ウェブサイト自動更新は範囲選択できないからある意味バランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:42

    ダックダックゴーってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:56

    ipadだと唯一タブを下にできるブラウザだから最強だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:02

    言語選択に関西弁があるからマネモブが使うブラウザとしては最適だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:15

    チィっ なんだって外国産ブラウザが関西弁に標準対応してるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:57

    >>12

    COOが日本人でユーザも日本人が2番目に多いからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:01

    >>10

    ウム、SafariはメニューバーとタブバーとSliptボタンが重なり合ってるから危険なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:09

    テッツナーCEO「テッちゃんと呼べ……親友のように」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:35

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:09

    ま、マ、マネモブ
    これあげる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:18

    なっ、なんや この老け顔のガキッは

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:02:23

    セッションを個別保存なんて使わねーよ
    あっ OSラッシュした
    復旧できねぇ・・・・バックアップしてなかったから・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:53

    はっきりいってVivaldiは超高層多目的ビル
    チュートリアル動画見なきゃ存在に気が付かない機能だらけなんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:58

    あれ?広告ブロックは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:10

    >>21

    精度微妙だけどあるよ(笑)

    PCならオフにして他の広告ブロック拡張機能入れたほうがいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:59

    使い勝手が昔のOperaの正統進化って感じなんだよね 最高じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:26

    iPhone版ならVivaldiの広告ブロッカーめちゃくちゃ使えるから
    はっきりいって下手な広告ブロッカーより全然いいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:41

    >>24

    アプリ内広告ブロックするためにadguard一本に絞った方が良いんだよね

    複数併用すると広告ブロックチェッカーに引っかかるリスクが上がるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:49

    ビバルディ
        トラッキング プライバシー
    お前には追跡防止と個人情報保護と好きなだけ追加できる検索システムがある・・・それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:30

    PC版vivaldi=神
    最強のブラウザなんや
    スマホ版vivaldi=普通
    スマホならBraveでもええんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:46

    えっ そうなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:16

    Ecociaとかいう植林プロジェクトを応援している〝環境派〟ブラウザとしてお墨付きをいたただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:48

    どうしてiOS版はタブのピン留めができないのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:01:20

    うおおお 制限解除してくれApple 頭がおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています