新テニの高校生誰が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:38

    鬼十次郎
    初登場の時に2本ガットや老けすぎでネタキャラ扱いされてたのに、後輩思いの熱い男すぎて惚れた、QP戦が熱すぎた

    高校生が出てきた当初は中学生だけでいいだろ
    高校生要らないとか言われてたのに
    今じゃ市民権を得て、欠かせない存在になったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:00

    種ヶ島さん
    チャラい兄ちゃんだけどかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:28

    越知さんが好き
    氷帝を全国区にした先輩ってのが凄くいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:33

    毛利先輩かな
    元々立海が好きってのもあるけどフランス戦での柳との会話に痺れた

    悲しいけどあにまんだと高校生は比較的好意的に見られてるけど未だに中学生至上主義で高校生いらないって言っている読者は時々見かける

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:00

    自分も毛利
    柳とのエピソードは勿論唯一の高1ってのも良いわ
    次のW杯も参加するから中学生たちと特に近い存在だよな
    勿論越知先輩も好きなんで多分新テニ最後のダブルス楽しみにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:37

    種ヶ島先輩
    ドイツ戦は名勝負多過ぎて相対的に薄れがちだけどビスマルク・ジーク戦好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:28

    越知先輩好き 頼りになるしさりげなく優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:35

    やっぱ鬼の兄貴が中学生と距離感近くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:45

    なんやかんや高校生みんな優しいんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:22

    私は子供に優しいキャラに死ぬほど弱いので、鬼先輩は好きにならずにいられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:00

    デューク渡邉
    キャラデザ、柔和な笑顔、No.3という強者の肩書
    登場一コマで心を鷲掴みにされた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:49

    月さん
    寡黙だけど優しくて強くてキャプテン適正かなり高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:54

    ここまでお頭がいないマ?
    めちゃくちゃかっこいいよあの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:18

    大曲先輩好きだったのでまさかの出番を決勝でもらってありがたい
    メタ的には負けそうな予感してるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:09

    鬼さんがあの感じで可愛いハムスターを飼ってたりあみぐるみ作ったり孤児院のヒーローをやってるのコッテコテなんだけどかっこいいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:44

    大曲先輩だな
    二刀流だけで埋もれると思ったら能力なしのド根性キャラとか想像できませんよ
    あとバッチのくだりとか好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:51

    青メッシュ先輩すき
    強いし先輩力も強くて頼もしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:30

    お頭
    なんやこのおっさん…だったのに回想でチョロロロロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:28

    越知先輩
    見た目と「さして興味はない」の台詞さらには精神の暗殺者とか言われてるのに
    実はすごく優しさと気遣いに溢れまくった人格者だったというギャップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:34

    お頭対ボルク熱すぎたからお頭こんな好感度あがるとは恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:08

    平等院と徳川
    この二人の命の取り合いが好きだった

    ボルク戦もよかったし、徳川対メダノレ楽しみすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:49

    種ヶ島先輩
    めちゃめちゃ頼りになる先輩だし他の上位陣がスタンドある中で何もなしにNo.2なのはヤバい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:45

    やっぱ鬼先輩よ
    テニス神QP戦めちゃくちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:34:31

    遠野先輩すこ
    ケヒャリストみたいな初登場から挫折、復活、友情を見せてくれる熱い男

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:17:50

    出番無さ過ぎだけど期待しているからな徳川さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:38

    回転だけで戦う種ヶ島さん好き
    なんか消えたりするけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:48

    種ヶ島さんだけ他の上位陣と強みが違うんだよね。
    スタンドがないとか機転効かせて勝つとか。あとこの作品には珍しいシングルスもすごく強いダブルスプレイヤー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:10

    高校生みんな中学生に優しいよね
    白石のために色々してくれる種ケ島とキミ様…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:14

    >>28

    白石とキミ様のダブルス戦好き

    対戦相手も色物に見えて熱いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:37

    新テニ読み始めてからずっと徳川、鬼、入江のトリオが好き
    徳川を鬼入江が助けてその徳川がリョーマを助けて...という流れが良い
    徳川の決勝戦でベンチから鬼たちがどんな反応するのか楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:40

    高校生いいよね...
    デュークのために全員でアホみたいなスパイ大作戦するくらいには仲良し

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:31

    色々言われがちだけど俺は入江好きやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:57

    っぱお頭よ
    ボルク戦最高だったしデュークとの過去エピソードもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:20

    加治さんは結局試合出なかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:27

    お頭がかっこ良すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:07:30

    お頭、妹さんいるって知った時は衝撃だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:17:48

    加治先輩のスピード7から繰り出されるサーブ&ボレースタイルって設定好き
    一回くらいは見たかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:15

    一回ダブルス組んだ高校生にクソ影響うける切原、白石、木手

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:19:44

    処刑先輩はスパイ大作戦の時に「お頭を闇討ちして負傷させる」って言ったり手塚を非国民呼ばわりして処刑しようとしたり赤也がデビルになった時1人だけはしゃいでたりと本当にやばいんだけどキミ様のやった事サラッと許したりしててかっこいいところもあるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:21

    越知先輩めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています