カワイイだけじゃ駄目なんです。強いだけでも駄目なんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:09

    あの…当事者達は強くもなければ可愛くもないせいで何に対して憤ってるのかさっぱり伝わって来ないんスけど…
    いいんスかこれ

    ◇そもそも強くて可愛い女術師、どこに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:49

    歌姫が五条に舐め腐られてる事に憤ってるのかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:27

    >>2

    学長の方が舐められとるやんケ

    よっぽど無礼やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:05

    九十九…すげえ
    任務も受けずにサボってばかりなのに実力だけは認められてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:29

    ラ…ラルゥ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:53

    九十九由基…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:47

    分かりやすくブスとかじゃない限り可愛い可愛くないはそれぞれの感性によると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:16

    おそらくあの世界の関西人は直哉のような性格がデフォではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:25

    実力はあっても可愛くなくて舐められる甚壱さんに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:36

    >>5

    男アスリートがパッとしないから女性アスリートとして大会に出て無双するようなもんっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:53

    真衣は弱いだけですね…パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:30

    そもそも呪術全盛平安時代に可愛くもない強いだけの裸族が2匹も出世しとるヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:40

    ぶっちゃけ特級になればバカ目隠しみたいな人外メンタルの破綻者でも憂太さんみたいな超が付くお人好しでも一目置かれるんだよね 性別云々もあるにはあるがそんなありきたりなことで悩んでるとか呪術師向いてないっスね 忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:43

    実力あるって言っても顔で舐められる程度の実力ってだけなんだよね
    弱くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:51

    強い女術師ってま、まさか冥冥だけ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:42

    三輪くらい可愛ければ実力を舐められても庇護される分むしろ得なんだよね
    ルッキズムの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:50

    >>15

    九十九由基、どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:09

    この場合の実力があるって
    どの程度なんですか2級?準1級?1級?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:28

    というか呪術の女キャラで顔悪いのほぼいないから結局実力無いって事なんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:34

    >>9

    直哉がオトン黒なら無条件で股を濡らす異常愛者なの置いといても甚一さんそこそこ強いはずなのにやたら舐められてるんだよね やっぱり甚一さんの魅力がわかるのは俺だけだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:49

    >>4

    九十九おばさん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:49

    >>9

    甚壱はワイルド系で眉も整えてないし無精髭なだけでブサイクって程じゃないんだ

    直哉みたいな人望0のカスが馬鹿にしちゃダメダメェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:15

    >>9

    直哉おばさん=俺のオメィコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:34

    >>19

    性格がブスだしなヌッ

    強かさというより男の粗野さなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:30

    スレ画が魔女宅の先輩魔女子さんに見えたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:34

    ジャーン魔女シア お前の相方の出涸らしと同じ術式の女で今より男尊女卑が酷かった時代にも関わらず畏敬の念持たれてる変態連れてきたで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:00

    >>16

    刀使えなくなったのに死滅回遊フラフラしてるんだよね

    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:27

    めちゃくちゃ強いけどブサイクだから舐められてるメスブタが出て来ないせいで結局実力全振りの男女平等にしかなってないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:42

    そもそも強さについて褒めるとこガチで一つもねーよ
    銃の弾作れたらなんだってんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:21

    お前は成長しないのか?
    後輩は可愛いからメカ丸日下部から愛されてるんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:36

    真依のコメント
    「どうでもいーよ
    死にたくねーよ
    戦いたくねーよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:44

    実力だけはある不細工な女術師どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:59

    >>31

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:28

    >>28まあ禪院みたいな所は微妙な実力者は女の方が居場所は無さそうだけどなブへへへへ

    それ以外ではあまり実感無いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:33

    >>28

    強かったら実力で黙らせられる完全実力主義…

    それが術師です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:34

    そもそも釘崎も渋谷で退場してから一回も出てないから結局最後まで活躍してるのは真希さんだけですよね
    九十九も結局は1戦1敗だから何がしたかったのかわからないんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:34

    最強のバカ目隠しが性別どころじゃない問題の小僧の死刑に難癖つけて勝訴勝ち取ってるから"あっち側"じゃない凡夫呪術師がグループ内で順位付け合ってるだけですね…🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:47

    冥冥真希くらいしか頑張ってるキャラわかんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:01

    >>34

    怒らないでくださいね 

    真希は呪霊見えないハンデ背負った上で鍛えても禅院の雑魚戦士達と同格なのに当主になるとかほざくアホじゃないですか

    呪具振り回してるけどそんなもん禅院からしたら別の奴に使わせた方が普通に強いからどうでもいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:58

    他者からの容姿の評価気にするような奴が呪術師で上に行けるわけねぇだろゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:46

    >>28

    まあ実際これ出てきたら面倒な層がめちゃくちゃ湧きそうだから流石に出さない方が良いと思うんやけどなブヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:10

    性別ガチャよりも
    術式呪力ガチャのが重要だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:05

    一級の実力あって舐められているブスを教えてくれよ
    完璧云々言い出す前に実力をまず鍛えるべきなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:39

    >>43

    甚壱さん…

    まぁ直哉の軽口な上に髭整えたらマシなんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:50

    今のところ呪力少ないけど術式で強い奴がいないっスよね
    やっぱり呪力量が正義だよねパパ
    術式がカスでもゴリラ廻戦すればええんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:19

    ブスだと実力ある術師の男からモテないし、そうなると同性からの配偶者マウントに負けるから舐められるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:19

    もっとゴリラ力を鍛えろよあーっ
    なんやその細腕はギンギン

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:28

    可愛い術師じゃなくて綺麗系の術師しか力出せないの間違いですよね
    猫先生の画力の問題の話はするな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:32

    >>44

    舐めてるのがドブカスだけやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:16

    >>45

    アレレ?一級上位相当の万じゃないとまともに使えない構築術式持たされた真衣さんは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:17

    >>47

    可愛げより筋肉を鍛え上げるべきなんだよね、凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:36

    >>26

    こういうやつが男社会変えてえなあぶっ殺してえなあ…とか微塵も考えなかったのがマズかったのかもしれないね

    本人にその気なくとも周囲のメスブタ術師が神輿にするくらいやれたなら野郎が作って野郎のために整備された現実とほぼ変わらない作品世界よりマシだったかもヤンケ

    確かに地盤作るのは苦行を超えた苦行だけどね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:32

    >>50

    液体金属とゴキブリ鎧は軽く見積もっても100kgはありそうなんだよね、比較酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:12

    せめて覚醒前の真希以上の実力持ってから言って欲しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:19

    >>50

    呪力カスで弱いんだから関係ないやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:35

    >>45

    まっ 呪力操作や体術も普通に才能絡むからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:10

    そもそも女性と男性で〜って分けて考えるならあの世界九十九の姉貴がキチゲ解放してブラックホール出したら終わる程度には女性の方が核どころじゃない抑止力持ってるヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:00

    舐められるとはいっても実力か顔のどちらかさえあれば呪術師の女はやっていけるけど、男は実力しか評価基準ないから雑魚だと悲惨ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:05

    真依ちゃんは単に性格悪くてクソ弱いだけですよね
    まっ、姉の強化素材としては優秀だからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:07

    昨今のジェンダー事情を取り入れて
    1級女性枠
    特級女性枠を作るべきだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:32

    >>57

    まあキチゲ開放したら特級は全員ヤバいやんけ

    結局男女じゃなくて個人なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:53

    >>52

    強い女だからって男社会を変革する責任なんかないですよね 難癖を超えた難癖

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:55

    もしかしてもう出涸らしソードに魂宿ってないんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:03

    >>50

    呪力が少なくて強い奴がいないって言ってるんですよ本山先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:01

    >>64

    術式にも身体強化にも呪力使うから少ない奴って勝負の土俵にも立てないんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:41

    >>63

    せっかく硬さ無視できるのに背後から首跳ねれば終わってたのに心臓だけ刺したんだ、真依ももういいんだしてると考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:33

    家入歌姫冥冥は五条以外に舐められてるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:13

    五条は全方向ナメナメ凡夫だからね
    男女平等主義者なんだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:31

    御三家だけが実力だけあっても無駄って意見なら分かるんだよね
    パパ黒も迫害されてたしなヌッ
    一般術師もそうだと言われるとううんどういう事だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:41

    >>67

    まあ家入は替えが効かないからまだ良いとして歌姫は普通に舐められててもおかしくない気がするんだよね

    冥冥はあの世界でも余裕で強者寄りだから退場ッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:55

    >>69

    それこそ乙骨も上層部から嫌われて死刑にされかけたヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:54

    >>71

    嫌われてるじゃなくて里香が危険だからですね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:07

    >>71

    それは別に差別的な意図ではないからノーカンだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:10

    >>70

    ほぼ女一人であの独特な立ち位置築いてるのは差別どころか尊敬集めててもおかしくないレベルだよねパパ

    スレ画の言ってる事をかなり体現している方の術師だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:19

    >>49

    ウム…単行本のおまけコーナーでも書かれてたようにくくる隊の連中からの評価は普通に高いんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:02

    多分単眼猫スレ画周りの話忘れてるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:44

    顔や性別がどうこう以前に弱くて唯一性も無い者に高い評価が下ることは無い
    これは差別ではない差異だ

    三輪ちゃんとか使いどころが全く思いつかないレベルで役立たずなんだよね、猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:20

    この時はそういう女術師も出そうとしてたんだよ(ゴッゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています