やっぱ最近の気象おかしくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:55

    関東地方の桜とか全然咲いてないんだが
    去年の今頃とかは満開だったんだけどな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:35

    真っ赤な桜咲かせてやろうか?あぁん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:06

    >>2

    (*/ω\*)キャー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:17

    >>2

    >>3

    わいだんはよそでやってください

    おかあさんに見つかったらこまります

    おねがいします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:18

    数十年スパンで見たら桜の開花が遅れる年なんてそれなりにあるだろ
    珍しくもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:08

    三寒四温(過激)がうちの地方は多すぎて困ってる……
    上着いらないくらいあったかいと思ったら次の日吹雪いたんですけど!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:07

    春と秋の一瞬しか着れない上着を着るタイミングを逃したまま暑くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:18

    やっぱり今年桜遅いよね

    >>5

    たまたま今年だけかもしれないから異常気象かどうかは素人には分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:25

    早く咲いても遅く咲いてもやいやい言われる桜って大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:41

    冬から急に夏になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:29

    いうて東京の開花記録見たら2012年と翌年で2週間ずれてたりするからな

    気象庁 | さくらの開花日(2011-2020年)過去のさくらの開花日・満開日を表示しますwww.data.jma.go.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:37

    >>6

    うちのとこも1cmくらい雪積もった翌日夕方には雪全部とけましたーなんてあったぞ。今週の話なんだがな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています