やめろっ メメントモリのcmっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:36

    お茶の間の空気が気まずくなるからテレビで流すなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:17

    メメントはモリです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:53

    モリンフェンがいつでてくるのかおしえてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:01

    歌がありますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:25

    歌の他に何があるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:51

    もしかしてウマ娘のCMは許されると思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:50

    そもそもソシャゲのcmなんてそんなもんヤンケ しばくヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:21

    メメントモリモリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:30

    >>5

    さあね…ただメメントモリに歌があるのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:55

    …自意識過剰ですね(パンッ)
    お茶の間はソシャゲのCMなんかをいちいち気にするほど興味ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:15

    初期はめっちゃやってたわ
    懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:28

    メメモリはまだええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:36

    メメントモリ…歌があると聞いています
    歌しかないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:12

    ぶっちゃけ露骨なエロ系じゃないからマシだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:16

    これでも私は慎重派でね一回プレイしてみた
    その結果よくわからないストーリーによくわからないゲームシステムで完全に雰囲気ゲーだということが分かった

    まあワシには刺さらなかったからアンストしたんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:57

    お茶の間に気まずいcmなんてこれまで何回かありましたから今更メメントモリで凍りつきませんねパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:31

    結局どんなキャラが出て何をするゲームなのか全く分からないのは俺なんだ!
    広告はポンポン出してるし面白いんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:04

    >>15

    まるでストーリーが存在してたかのような誤解を招く説明はよくないと思うんだよね

    もしかして今はストーリーあるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:40

    意識過剰なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:42

    ワシの家庭と同じやんケ
    家族 「ウハハハハハ」
    メーメントーモリー♪ 「………」
    家族 「ごちそうさまー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:29

    >>20

    メメントモリのCMに集中しすぎだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:32

    気まずくはならないんスけど
    あっち向いてホイは何なんスか あれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:28

    まぁクロエ・ルメールを超える茶の間の凍らせ具合ではないんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:03

    ウマ娘よりマシだと思ってんのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:53

    にゃーにゃにゃにゃ❤️にゃにゃんにゃ❤️
    (にゃんこ大戦争のcm書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:33

    派手なBGMとかの勢いで流さないのがまずいと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:52

    あのCMってゲーム画面が全く映らないからどういうゲームか全く知らないんスけど本当に売り上げに貢献してるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:10

    >>22

    まったく興味ない分野だからだと思う

    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています