おおっ!ジャックと勇次郎がホテルで会食してる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:44

    遂にジャックも父親と一緒に食卓を囲めるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:29

    範馬父娘で会食とかコンビニのレジ袋のくだりとかアニメで最近やったシーンのリブートが多くてちゃんと板先生もアニメ見てるんだなと再確認したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:09

    >>2

    この娘は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:42

    >>2

    >範馬父娘

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:51

    まさかここから親子喧嘩が始まる訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:54

    柔らかい物も喰え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:40

    ジャック本人も困惑してるんだよね 面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:26

    >>4

    ふうん血が薄いってそういうことか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:22

    >>2

    ウム…アニメでC国編をやった後ぐらいに勇次郎が消力っぽいの使う場面もあったんだよなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:58

    >>9

    オリバが宿禰君にボコられたのとアニメどっちが先立ったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:57

    バキがジャック兄という言い方を唐突にして困惑しているのが俺なんだ!
    兄弟だけどこいつらあんま一緒にいることがないんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:55

    >>11

    ハゲダンサーも言っているので今の板先生の兄(にい)呼びがブームと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています