馬券で大負けしてる時って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:45

    マジで視界歪んでくるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:38

    いや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:49

    ある点を越えると気持ち良くなってくるから無問題!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:52

    体調に支障を来たすような額を賭けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:58

    パチだと3万ぐらい突っ込んだ辺りが一番凹む、五万入れ出してからはもうなんか楽しくなってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:52

    午前中のレース全部外すともう疲れて眠くなってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:42

    「ビール一杯3000円か…」と言う気分で挑んでいる。悪いのは馬でも騎手でも無い…この国の経済なのだと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:52

    >>6

    この際ガミってもいいからなんか当たって欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:14

    大負けからの連勝取り返し中が一番倒れそう
    判断が完全に馬鹿になってて取れたはずの馬券も…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:13

    >>8

    一旦これでお茶を濁すよな

    そんなんで負けを取り返せるはずがないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:41

    視界歪むほど買うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:55

    いい大人が視界歪むほど金突っ込むな

    数千円で視界歪むならもっと稼げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています