設定盛り盛りだな…ってなったキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:18

    スレ画は褐色人外ケモロリでラスボスの娘

    身体から性的興奮作用のあるフェロモンを出す体質でラスボスである母に監禁されていたところを主人公達に助けられ光堕ちした

    加えて変身能力があり主人公達をよく誘惑してくる色々盛りだくさんなキャラ


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:52

    コナンのキャラは大体設定盛り盛りなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:55

    >>2

    メインキャラほど設定盛りすぎて破綻してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:12

    TRICKの上田

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:41

    もんむすくえすとのルカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:46

    この見た目かつ内面は機械オタクでヤバい代物作りまくるエリートだけど少女漫画も好きでちっちゃいけど年上の相方にベタ惚れっていう
    彼女の要素を羅列すると渋滞してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:51

    >>6

    それに合わせて元々敵側の兵士で拾ってくれた相方に言葉とか教えてもらったっぽいとか属性もりもりすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:11

    シュタゲ自体なんか盛り盛りなのに特に濃い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:07

    >>6

    タコ側のボスやギミックって大体こいつが開発に携わってるんだっけか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:37

    ゆらぎ荘のコガラシ
    単なる野良フィジカル強者かと思ってたら龍神ワンパンしましたとか過去に異世界転生して別世界救ってましたとかどんどん盛られていった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:12

    主人公とライバル両方とチームを組んだことがあり、
    前作主人公を巡る三角関係の相手の妹で、
    ラスボスの元カノの娘で、
    韓国の財閥の令嬢で、
    自社製品の巨大ロボを日常的に乗り回している

    でも不思議なことにストーリーの本筋には一切かかわってこない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:13

    ダンジョン飯のミルシリル

    主要キャラ2名の過去にそれぞれ密接に関わっており、人形使いでありながら武道派の剣士で作中最強格の一人、そして陰気で残念な保護者面お姉さん

    キャラ濃くて本編では回想シーンでしか登場してないことを忘れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:31

    そんなアナタに英国風ゴスロリ江戸っ子べらんめえ口調の祭り好きなハーフJCを教えよう

    「江戸っ子 ゴスロリ」で検索してみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:43

    国を動かせるほどの権力
    魔導士の頂点である一級魔導士の称号
    最強クラスの魔族に魔法を教わる
    その魔族を後に単独討伐
    これでいてノリが良かったり気の良いところのあるおじいちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:10

    ゼノブレイド2のトラ
    頭脳、フィジカル、メンタル全てが一級品な
    デブでオタクでスケベで異常性癖持ちの変態ノポン(未成年)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています