割とマジでのび太がクズってた回

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:48

    しずかちゃんを洗脳装置にぶち込んで自分に惚れさせようとするという、催眠種付けおじさんみたいな事をやらかしてた

    出木杉君が聖人すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:55

    ドラえもんも出すなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:19

    ストレートな台詞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:46

    独裁スイッチの回かな
    最終的にのび太が自分以外を独裁スイッチで消しちゃうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:24

    出木杉ってマジで本編クソエピソード無いんだっけ?
    何気に原作全部読んだわけじゃないから、未だに疑ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:19

    基本的にのび太はクズだからなぁ……クズと言うかダメな奴というか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:02

    >>5

    しいていうなら、頭の出来が違い過ぎて嫌味な時とかはあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:09

    >>7

    オワタの大冒険とかやらせてみてぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています