ロボカテはですねぇ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:53

    ウム…ロボット関連(キャラ)を作るべきなんだァ
    TOUGHカテの方がメカ関連のスレが伸びるんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:24

    ウム…あからさまに種のオリキャラスレばかりになってきて🟦🟥カテ化してきたから覗く頻度減ったんだなァ…
    まっプラモスレは伸びるからまだあっちよりマシなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:43

    >>2

    スーパートダー大戦の話題は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:37

    ウマや型月ばりの主力カテってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:18

    シンカ・リオンは語れるようになるのか教えてくれよ
    ロボカテ立ってから
    ・・・・・
    あのアニメのショートアニメ→禁忌、荒れネタ
    シンデュアリティ→独占の結果か知らんけど感想スレしか立たなくて話になんねーよ
    ブルバスター→空気を超えた空気
    ブレイバーン→そこそこ語れたけどホモ!
    だからシンカリオンの新作はスレ立つのかいまいちわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:25

    >>6

    無理です

    単純に語る奴がいないし種のオリキャラスレに埋もれてしまいますから


    アニメカテの方が話せるかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:54

    >>6

    元々あんまスーパー系のスレ立たないし

    …何よりキッズアニメって時点で舐められてるから厳しいですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:49

    ロボカテ…すげえ やたら喧嘩腰でレスバふっかけてくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:53

    言うて立てたらそこそこ話せるしマシじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:20

    お前はコロオナだけの一発屋カテなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:05

    曖昧な伝聞形で知識をひけらかす奴、取り敢えずダイスを降り始める奴、下手くそなSSや絵を投稿する奴、そしてそれらをありがたがる奴らだ
    初心者バイバイさせてロボカテを過疎らせるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:30

    >>10

    ファフナーだのギアスだの語ろうと思えば語れるよねパパ

    昔のロボアニメが語れないパターン多いのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:08

    大体新規供給がなくなるとどのカテも同じ末路辿ってるからどうとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:50

    基本的に水星・SEED・ブレイバーンくらいが履修者多いから語れてそれ以外だとガンダム全般が限界って感じがするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:05

    異常カプ愛者がいるイメージあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:13

    どないする?
    種関連は割と平和な方だからまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:11

    ロボアニメなんて1番語られるの人ヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:15

    まあ気にしないで
    ロボットについて語りたくなったらタフカテに建てればいいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:09

    映画公開前の種スレは何建てても荒れてた時と比べれば全然マシ…これマシかな いや平和だけど…ん?あれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:42

    >>19

    勇者・マジンガー・ゲッターなどの昭和平成ロボ系はこっちの方が強い気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:38

    水星本編のスレが消えるっしないようにするにはどうすればいいのか教えてくれよ
    続編でこんな話見たいよねパパなスレも爆破された時はびっくりしましたよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:36

    タフカテはですねぇ

    タフ本編を語ろうともしない癖にタフカテ名乗ってるカテなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:56

    >>22

    異常者がいる限りお問い合わせ連打で消されるので無理です

    タフカテに建てろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:13

    しゃあけどこっちはこっちでガンダム語ると結構荒れてたりヘイト的なこと言ってる奴多いからぶっちゃけどっちもどっちだと思うんだよね
    後富野儲も多いしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:34

    シャアけどメスブタが多い割にはメスブタの激えろプラモスレも荒れずに進行できるだけマシだわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:33

    >>22

    異常嫌悪者と異常嫌悪者嫌悪者がいるんだタフカテでも荒れるしロボカテは立てる奴≒荒らし状態だからよした方がいいっ


    最近はなんかよくわからないけど異常者が別の異常愛者のフリをして…なんて人狼ゲームが始まってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:26

    >>15

    すいません

    ガンダムでも逆しゃあっ後の宇宙世紀とかはまだゾイドスレの方が立ってるレベルなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:51

    ああーっ頼むからみんなゼーガペインを見てくれえっ
    おれはゼーガペインの新作をここで語りたいんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:59

    >>26

    オスブタのプラモはですねえ…

    なぜかキャラの人気争いとバンダイ公式への愚痴になって爆破されるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:46

    >>25

    映画やる前までデスティニーアンチスレ定期的に立ちまくったりイザークの民間船の話擦りまくったりGレコのスレ荒れたりUCなんて認めないみたいなおっさんも多いしぶっちゃけ他カテのこと言えない民度の悪さだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:26

    ロボカテにロボを布教するには実況スレ立てるのが一番なんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:50

    結局ここもガンダムの話ばっかじゃねえかよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:30

    >>28

    F90FFの話になると何故か異常設定愛者が湧くんだよね

    AIを水槽の中の脳みたいに扱ってるのは呆れましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:46

    >>30

    シャアけど…ぶっちゃけバンダイが独占してるせいでリソース足りないのは特撮含めてもめちゃくちゃ感じるから他社にも版権貸して欲しいって気持ちはわかるわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:13

    >>16

    水星がきっかけでできたカテだからね

    まっそいつらは呪霊化してるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:51

    >>35

    そういう荒れ方じゃなくて

    おーっこのキャラのプラモ出るやのォ←お言葉ですがアムロもシャアもプラモになってないから〇〇は余計に無理ですよ←はぁっそれおかしいだろ嫉妬ップ

    って感じで荒れるんだ


    〇〇の内容は言わない特定出来るけど言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:32

    ロボ作品=設定が難しいしキャラ心情もワシみたいなアホには読み取りにくい
    なんか話に参加するのが怖いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:39

    マネモブが語りたいけどスレが伸びないロボアニメを教えてくれよ
    ちなみにワシはトライダーの話がしたいらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:06

    >>40

    おーっなんかスパロボでよく出るやつやん おやつよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:07

    タフボール戦機…
    この間タフカテで飽きるほど話せたからそれで満足してるんだけどねヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:48

    >>42

    ダン戦は割とちょこちょこ語られるし他カテでも話されてないスか?

    大学生多そうだから多分直撃世代多いしなっこの掲示板

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:00

    タフカテにはなんの関係もあらへんからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:46

    オタクはどこも色々大変ナンスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています