オチンチン大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:21

    俺はこのスキルをつけてるハンターを無条件に軽蔑する
    火力より生存スキルを優先するやつはハンターの面汚しだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:10

    ゲイ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:22

    スレタイのせいで消されそう伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:01

    ヘタクソ救済ヤンケェッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:28

    ウム…補充が出来る作品になって価値が落ちたんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:31

    この淫売は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:37:54

    わ…わかりました 火力スキルだけ盛って3乙します

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:44

    3乙するまで長引いたってことは火力妥協してたってことやん

    俺は>>7を無条件で軽蔑する

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:46

    おいこら>>1

    お前誰の広域化で無乙狩猟を実現してると思ったんだあん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:01

    >>9

    怒らないでくださいね

    個人で強走薬とかを代用するためならともかく練度が求められる広域サポーターならバフは各種通常アイテムでかけて「キノコ大好き」スキルは別のスキルに回すべきだと思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:59

    ど…どうして固定組まないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています