どうしてここまで描いておいて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:58

    ボボパンしてるところは描かないの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:51

    日本政府の隠蔽体質を加速させてる韓国人絵師やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:22

    >>1

    エロを見せないエロもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:08

    脳死本番を描け連呼には致命的な弱点がある、普通に情緒が無くて不粋な事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:31

    >>6

    読者の想像に任せる形で終わったTwitter漫画とかに続きくれよってリプしてそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:52

    >>6

    しかし…こんなにも毎回お預けを食らってはもう爆発寸前なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:47

    >>8

    くっつきそうでくっつかないのは情緒の塊である少女漫画界隈ですら不評の餌食を食らうからこれ以上は危険や

    一回ガス抜きさせるぞッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:58

    >>3

    アカンやん

    もっとわかりやすく「みせろ ボボパンを隠さずみせろ」と言わなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:48

    しかしポポバン絵は描いているのです⋯

    /photo/1
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:47

    まぁ確かにこの超画力で描かれた上質なボボパン絵を見てみたいという気持ちにかられるッのもわかるけどね!グビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています