正実モブちゃん「先生はご結婚されたら子供はっ…子供は何人欲しいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:19

    私は三人欲しいです。女の子がふたり、男の子がひとりですね。名前は先生が決めて欲しいです。私ってあんまりネーミングセンスありませんから。えへへ、どっちに似ると思いますか?私と先生の子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いと思います。それで庭付きの白い家に住んで、大きな犬を飼いましょう。犬の名前くらいは私に決めさせてくださいね。先生は犬派ですか?猫派ですか?私は断然犬派ですけど、あ、でも先生が猫の方が好きだっていうのでしたら、勿論猫を飼うことにしましょう。私、犬派は犬派ですけど動物ならなんでも好きですから。だけど一番好きなのは、勿論先生ですよ。先生が私のことを一番好きなように。
    そうです、先生ってどんな食べ物が好きですか?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれませんが、明日から私がずっと先生のお弁当を作ることになりますから、というか明日から一生先生の口に入るものは全部私が作りますから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃないですか。好き嫌いはよくないですけど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもん。最初くらいは先生の好きなメニューで揃えたいって思います。お礼なんていいのですよ、彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前のことなんですから。でもひとつだけお願いです。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんです。だから先生、明日のお昼には『あーん』ってさせてくださいね。照れて逃げないでください。そんなことをされたら私傷ついちゃいます。きっと立ち直れないです。ショックで先生を撃っちゃうかも。なーんて。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:40

    >>1


    「それでね先生、怒らないで聞いてほしいのですが私、前に気になる先輩がいたんです。ううん浮気とかじゃないですよ、先生以外に好きな人なんて一人もいないです。

    ただ単にその先輩とは先生と出会う前に知り合ったというだけで、それに何もなかったんですから。今から思えばなんであんなに気になっていたのでしょう。ほとんど喋ったこともないし。今でも憧れではありますけどね、ただそれだけです。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃないですか。そういうのってとても悲しいと思います。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分ですよね。もっとも私と先生は絶対にその後仲直りできるに決まってますけど、それでもですね。先生はどうですか?今まで好きになった女の子とかいますか?いるわけないけども、でも気になった女の子くらいはいますよね。いてもいいんですよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢しますよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話ですもんね?私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて先生からすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。

    先生を私なんかが独り占めしちゃうなんて他の子や先輩方に申し訳ない気もするけどそれは仕方ないですよね。恋愛ってそういうものだもん。先生が私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命ですよ決まりごとなの。他の女の子のためにも私は幸せにならなくちゃいけないですよね。うんでもあまり堅いことは言わず先生も少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのですよ。だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。先生もそう思うでしょう?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:40

    腐らせるの得意そうな子だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:17

    “…………うんっ、そうだね!”

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:24

    イチカ、なんとかしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:48

    ''(????????)''

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:47

    先生、腕の見せどころだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:58

    味噌作るのとかガーデニング得意そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:37

    「結婚しましょうよ結婚してして結婚しなきゃ結婚しなさい結婚するべき結婚しやがれ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚レッツマリッジ!私先生のためなら絶対なんでもするから!先生と一緒に必ず幸せになるから!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:14

    ここってたまに先生強火正実モブ湧くよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:07

    ???「先生…?嘘っすよね…?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:21

    元ネタはめだかボックスの江迎怒江かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:55

    >>12

    そうだね

  • 14124/03/28(木) 15:56:03

    >>12


    いえす!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:42

    >>13

    この……なに?この怪文書は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:55

    >>15

    何って…恋する乙女の可愛らしい告白だが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:08

    元ネタ的にも初対面でこれ言われてんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:08

    めだかボックスエアプだったがこのセリフもそこ産だったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています