俺はヤエノを信じてるぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:26

    小学生の自然学校で一週間の引率リーダー、大変だと思うけどヤエノは良いお姉さんだから大丈夫だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:31

    まあ子供たちは間違いなく大丈夫だろう
    子供たちはだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:04

    ヤエノは子供には手を出さないぞ
    ただ守護ってるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:45

    輸血パックはちゃんと持ってけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:57

    1週間後、決壊寸前のダムみたいになってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:58

    大丈夫?
    ちゃんと火水合一できる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:18

    不幸にも偶然行き当たってしまったツキノワグマ相手にすごい勢いで烈火を発散させてそう
    子どもたちは守られヤエノはヒーローになれるのでヨシ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:18

    ヤエノは絶対に一線を超えないという信用はしてるけど
    一線を超える前に腹を切るんじゃないかという心配がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:53

    >>7

    最低なのに英雄すぎて変な笑い出るわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:39

    夜ヤエノが発する慟哭が森のオバケに勘違いされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:40

    深夜の大木正拳突きで己を火水合一するヤエノム

    森から変な地響きが聞こえるのでお姉ちゃん一緒に寝て?とおねだりされ守護

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:46

    >>11

    マッチポンプじゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:16

    >>11

    テクニカル守護やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:24

    ヤエノってそんな性欲で動いてるようなやつなんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:00:23

    性欲ではなく庇護欲が特大なイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:21

    「チヨノオーさんたちと子犬カフェに行きましたが…あれは危険です…!か弱き存在の群れ…私が護らねば!」
    ホーム画面でこんなこと言ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:11

    特大の強烈な庇護欲が同室相手(仮)にも発動していないか若干不安になるw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています