最近の傾向としてメシマズキャラが数を減らしてるのはよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:57

    度を越した食いしん坊キャラも最近はそんなに見ないような気がする
    気がするだけかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:37

    まあ流行りっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:04

    画像は右が圧倒的すぎて左も大概大食いなのが薄れてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:12

    1キロくらいありそうなステーキを10枚くらい食べるのは度を越しているか否か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:45

    ウマ娘とかすごいみたいだしそうでもないのでは?
    いつでも涎垂らしてるようなのは流石に消えてる気がするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:49

    >>4

    そういやめちゃめちゃ肉食ってたな

    しょっちゅうお菓子摘んでたせいでフェルンの方が食いしん坊のイメージ強かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:04

    ウマ娘だと割といるけど
    ちょっと特異すぎるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:13

    >>7

    アレはそもそも「鯨飲馬食」の通り食欲が馬と同等って話だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:49

    >>8

    ウマ娘でもスぺちゃんやオグリみたいな食堂のごはん全部食い尽くす懸念すらありそうなレベルからタマやナリタタイシンって子みたく一般的な人間から見ても小食の部類に入りそうな辺りまで結構多様よ

    平均値で見れば成人男性アスリート以上はありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:25

    大食いも普通の人間キャラより人外種族設定が多い気がする
    メシマズ系とかも普通の人間とは味覚が違う異種族とか相応の理由ついてたり
    なんかやるにしても理由付けがあることが増えた感

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:08

    >>9

    そのへんの「小食」の子たちは「元ネタの馬のころから命に別状があるレベルで小食」だった連中っぽいからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています