ウイポで初手やった方がいいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:40

    なに?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:45

    引き継ぎデータがないなら引き継ぎデータを作り始めること

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:15

    4月1週が来る前に繁殖牝馬を買っておくこと
    誰が強いとかのリサーチも出来てたら更に良い(しないならしないでワクワク感あって楽しい)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:20

    はじめたら直せないから面倒でもエディット触ったほうがいい
    PC版だったら人名実名化のデータを拾ってきて入れる
    ウイポの査定は明らかに変なとこ有る(プイの成長が遅いとか)から思い入れある馬だけでもエディットデータ見て直した方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:36

    とりあえず30年くらい飛ばしたデータを作る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:13

    1周目は好きなようにやって引き継ぎデータにすればいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:18

    >>4

    プイは12月デビューだからそうなったんだろうな

    ステータスで抜けてれば三冠は余裕だけど繁殖で使いづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:39

    何を目指しているかによる
    とりあえず遊んでみたいならエディットとか引継ぎとかに手を出さずにとりあえずやってみるのもいいかもしれない
    好きな騎手がいるなら名前だけエディットするのはあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています