ゼンゼを倒す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:19

    だいたいなんでも切る魔法じゃなくても
    俺の相手をハゲにする魔法があれば勝てると思うんだがどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:14

    >>1

    やめろ!1!その魔法を使ったら!お前の髪の毛まで!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:37

    ゼンゼなら脱毛を回避する防護術式を組み込んでるから無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:07

    >>2

    大丈夫だ

    マハトと同じで自分のハゲは治せる

    相手のは治せない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:54

    >>3

    相手をハゲさせるイメージがあれば行ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:44

    その魔法が効かない人連れて来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:04

    >>4

    最悪だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:00

    ゼンゼがハゲになることにもうちょいリアクションがあっても良いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:42

    ゼンゼの髪の毛が全然ないってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:43:59

    >>8

    …ええと、素体のドールみたいで可愛いなと思いました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:04:50

    他の魔法使えないわけじゃないから
    一般攻撃魔法で消されるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:39

    髪の毛は可燃性が高いから普通に考えれば燃やしちゃえばいいような気がするけど、ゼンゼの髪は生半可な炎系魔法じゃ燃えないんだろな
    デンケンがフリーレンに使った火炎竜巻魔法なら流石に燃えそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:38

    >>4

    嘘をつけ知っているぞ

    自分がフサフサになった頭部を正しく明確にイメージできなければ戻せない

    ……お前はもう忘れているんだ、フサフサだった自分を……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:32

    >>13

    ドゥンストとブライは火の魔法使えるのに試しもしてないから

    火耐性はついてて当然レベルなんだろうな 質量的攻撃にもならないからただ火を出すだけは

    現時代環境では相当弱いのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:42

    正直イケそうな気がしてしまった ゼンゼの魔法が毛根にまで及んでいるか、髪を伸ばすだけでなく生やすことができるか、抜けた髪に影響を及ぼせるか、辺りが勝敗を分けるかな しかしその魔法作った奴は何考えてたんだ…


    >>13

    ゼンゼ相手に「髪なら燃える」はユーベルばりのイメージ構築力がないと無理でしょ まともな精神してたら髪が纏ってる魔法を無視できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:38

    ゼンゼの髪が切るor燃やすには魔力か魔法の技量かイメージ力でゼンゼを上回る必要があるから
    それができるなら一級相当の魔法能力があるってことでいいんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:50

    あとは純粋な物理的な力で髪にかかってる防御魔法の耐久力を上回って、物理で破壊するって手もあるか
    ヒンメルが剣撃によって不敗のなんとかさんの結界を傷つけてたみたいに
    とんでもない力をかければ純粋な物理でも(七崩拳レベルの)防御魔法を破壊することも可能らしいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:04

    ゼンゼには勝てるのにブライには勝てない
    魔法使いの戦いは本当に相性だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:11

    気づかれないように脱毛薬とか毒とか盛るとかどうかな
    女神の魔法で回復されるから無理か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:07

    火事にあって死にかけたとかそういうのあれば火のイメージ力は高まりそうではあるわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:06

    >>22

    じゃあ永沢君とかめっちゃ強い炎出せそうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:33

    >>23

    トラウマだから無理だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:12

    抜くより生やす方が難しいんだ
    つーわけで「髪の毛を抜く魔法」で完封

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています