←こいつの水攻め研究概念【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:39

    椅子にくくりつけられたコユキを顔写真撮ってから背中から水へ突き落とす

    3分くらいして長い髪の毛を引っ張り引き上げてから顔写真を取り、また突き落とす

    これを20回ほど繰り返して、
    撮影した写真を順番に並べて変化を見比べたい。

    これをノアとの共同自由研究として提出したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:20

    普通は3分も沈んでたらもう死んでるよ

  • 3二次元好き匿名さん24/03/28(木) 16:26:37

    >>1

    長く苦しめたい余り3分という死ぬ時間にしてしまったのがいけない

    後1分を60回とかの方が苦しめられるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:34

    わかった、じゃあ1分にしよう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:43

    仰向けに寝かせてから傾けて頭の位置を低くさせるんだ
    そうしたら鼻と口から水を流し込む
    鼻腔に水が溜まって最悪に苦しいんだ
    コユキ
    そこに横になれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:09

    ノア「タスケテ…タスケテ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:55

    ノアはどSだから喜んでやるよ
    コユキが泣く顔やユウカが唸る顔でニコニコするからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:01

    ノアを解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:56

    いちいちストップウォッチ使うのもアレだし、かといって適当に数えてると正確な結果を得られないからね
    それに前回との変化をより詳しく記録できるのはノアしかいないから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:46

    椅子に縛り付けて頭は倒す
    そして顔にタオルを被せる、床屋のシャンプーみたいに
    そこにホースで水をかけ続ける
    オススメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:08

    >>11

    グラセフで見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:28

    水責めって事は身包み剥がして
    小さい穴が沢山付いた硝子張りの箱の中に入れて
    15分かけて上から水を掛け続けて寒さと溺死の恐怖を与えても良いんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:36

    最初は10秒沈めるところから始めて1回ごとに5秒ずつ伸ばしていって
    どこまで耐えられるか耐久実験したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています