おおっ!魔王を倒した勇者が世捨て人になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:22

    仲間が全員戦死して1人きりになったのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:55

    仲間の死は麻薬ですね
    ここのところハマっちゃって…ここのところ毎晩夢で見て魘されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:29

    仲間「(消える)」 勇者「ぴえっ ん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:17

    魔王は良い奴だったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:20

    へっ夢の中でまで死んでるよあのバカ共

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:58

    >>4

    敵である勇者の俺に対して忠告してくれて戸惑っていたのが俺なんだよね

    ……魔王は正しかったんやなって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:38

    旅を共にした仲間は死に、王族からは疎まれる、そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:42

    何のために戦ってたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:02

    魔物の残党み 魔王を復活させようとするのはやめろ
    勇者はもう戦えないからやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:37

    >>9

    魔王が復活したらメンタルボロボロの勇者を頼るしか無い王国……そんな王国は情けないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:07

    >>10

    めっちゃ情けないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:03

    >>10

    情けない!情けないの次元が違う!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:15

    >>11

    勇者なんて魔王倒すだけの存在ヤンケ、魔王倒した後の勇者の処遇が面倒くさいヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:32

    >>10

    しゃあけど…これで王国が滅んだら何のために仲間が命を懸けたのか分からんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:16

    仲間がいようがいまいが魔王とは戦えっ、王国の命令だっ
    仲間の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:25

    苦しそうだね 記憶を抜いて楽にあげようか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:14

    仲間は……もう荼毘に付したよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:37

    >>8

    なんでって…僕をやめないためにやんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:04

    仲間の遺品を届きに行ったら仲間の遺族に罵られた勇者に悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:38

    >>13

    怒らないでくださいね、軍隊の1つも動かさずメンタルボロボロになっても勇者に頼る王国なんて滅んだ方がマシじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:22

    仲間を犠牲にして世界を救った勇者…見事やな
    ところでお前のことは誰が救ってくれるんだ(魔王書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:37

    >>19

    気持ちはわからんでもない反面…文句は魔族側に言えよとう思いにも駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:30

    (国王のコメント)
    ジャーン勇者新しい仲間を持ってきたで
    死んだ仲間の遺体を使って造ったクローンや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:45

    >>22

    仇の魔族は勇者が殺したんだ

    憎悪をぶつける相手は勇者しか居ないから仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:55

    おおっ 世捨て人の勇者が再び剣を握って立ち上がってるッ 魔物に襲われる人の悲鳴が聞こえて身体が勝手に動いたんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:56

    >>21

    あかんやん 途中で投げだしたら 仲間も悲しむで(国王書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:23

    >>21

    呪詛を超えた呪詛

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:36

    >>23

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:41

    >>23

    世界観を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:09

    >>23

    クソボケがーーーーーーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:29

    >>25

    見事やな(ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:29

    >>25

    見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:43

    >>28

    良いんだ、魔王を倒すためにはそれが許されるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:22

    >>23

    貴様ーッ アイツらを愚弄する気かぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:49

    勇者「どうして俺はまだ戦ってしまうのか教えてくれよ…何故…?」

    >>25

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:24

    ムフフフ国王をやるのは夕方の5時まで
    それ以降は魔王に変身するの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:32

    ◇この世界を救った筈の勇者の頬を流れるものは──?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:58

    >>25

    王国暗部・魔王軍残党・教団審問官「感謝するよ勇者!動いてくれたおかげでお前の居場所を完全把握だ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:13

    >>35

    なんでって根っからの勇者だからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:35

    あの辺鄙な村の外れに住んでる世捨て人が勇者様だと…? そのエビデンスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:52

    >>37

    頬を伝う涙の訳をもっと知りたいんだ今更だって

    ともに歩んだ旅路を辿れば、そこに君はいなくとも……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:08

    刃物で闘い魔物の肉を切る事の才能と才覚は抜きん出てるんだよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:19

    >>38

    あわわ お前らはなんやかんやハイライトで壊滅させられる繋ぎのポジション

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:08

    不思議やな…女神様の加護が働いてる筈やのに心はこんなに痛い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:10

    (大国の姫君のコメント)
    幼い頃好きな男の子ができた…毎日勇者のことばかり考えていた…
    その勇者としての生きざまが好きで好きで…どうしようもなく好きになったけど魔王が死んだから…

    争乱の火種を各地に撒いて戦争を引き起こし勇者が再び起ち上がるようにした

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:55

    >>45

    ふざけんなよメスブタが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:15

    生前戦士「勇者 人を助けた後で飲む牛乳は美味いやろ?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:19

    みんなで戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ
    ……もうアイツらはいねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:31

    おおっ 勇者がパーティのメンバーやった女僧侶の髪飾りを未だに持っとる!死ぬ間際にずっと好きだったと告白された事が効いとるんや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:35

    >>47

    はい

    だけど戦士と一緒に飲めればもっと美味しかったです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:39

    勇者とは、魔王を滅することだけを目的として生まれた究極の存在
    少なくとも王国はこう思っていますね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:18

    勇者…聞いたことがあります…魔王を倒す時相打ちになって一緒に死んだと… 勇者様があんな村の変人なわけないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:44

    そして私は 死体を操り無限の軍勢を率いる魔王軍幹部の正当後継者である(勇者の仲間アンデッド化書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:19

    >>52

    魔王を倒す存在が勇者なんやない

    怖くても苦しくても立ち上がったヤツが勇者なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:42

    フンッ例え魔王を殺した勇者様だろうとこの屋敷内で殺せばただの狼藉者だろうッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:47

    おおっ……勇者と魔王が交流を持っているっ……
    二人とも人間の愚かさに共感して戦うのが馬鹿らしくなったんや……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:53

    >>50

    死んだ仲間の遺品を身につけて戦う展開は麻薬ですね

    もうハマっちゃって…ここのところ毎日です

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:16

    >>28

    >>30

    >>34

    あれエ?仲間が死んだから"世捨て人"になったんでしょ?

    元の仲間にうり二つのクローンを造ってやったんだから戦わなきゃダメダメエ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:30

    >>54

    俺は魔王残党軍四天王の“死体を自由に操る” バッキーだ


    そして俺は“幸せな夢を見せる” チャコ


    “変身能力” ジョニー


    仲間を喪った傷を癒すのは…この“ループ能力持ち”のシャノンが許さないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:32

    仲間達「俺たちパーティが勇者を支える⋯ ある意味“最強”だ」
    いろんな意味で最強やったわ……アイツらは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:42

    何で俺だけがのうのうと生き残ってしまったのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:55

    >>60

    そして私は"勇者を貞操を狙う"女騎士だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:08

    な…なんかネタスレなのに割としんどくなってきたのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:10

    >>62

    なんでって…仲間はみんなお前を見捨てられんかった奴等だったからやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:25

    >>59

    戦士「あれっクズお前知らなかったのか」

    僧侶「俺たちは勇者のパーティなんだぜ」

    魔法使い「フンッ クローンだからってお前の言いなりになるわけないだろう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:27

    >>63

    消えろクソゴミ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:33

    >>62

    人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:41

    >>60

    ウジ虫・フォー 揃い踏みか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:47

    >>66

    な⋯なにっ みんなの優しさがまるでない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:58

    おお!勇者が蛆虫四天王を全員荼毘に付させとる!なんか踏んではいけない地雷を見事に全員踏み抜いたんや!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:15

    待て面白い展開が現れた
    "勇者が辺鄙な田舎村で心の傷を癒しつつあるところで自分が遠出してる間に人間同士の争いで村が滅んでいた"だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:19

    >>66

    再現度を高め過ぎた故の悲哀さを感じさせますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:25

    >>60

    仲間を喪ったトラウマという勇者の弱いところがはっきりしてるから其処を徹底的に突くのは妥当を超えた妥当

    しゃあけど…しかし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:44

    勇者どころかあの戦いぶりは鬼神だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:49

    >>63

    なめるなっ メスブタァッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:45

    >>72

    魔物「人間の猜疑心を増幅してやねえ 同族同士で殺し合わせるのが楽しいで!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:49

    次の魔王は勇者なのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:03

    >>72

    このランボー・ラスト・ブラッドは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:15

    >>78

    あなたは>>77ですね!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:19

    >>72

    俺は何を守る為に戦ってきたのか教えてくれよ

    仲間はこんな奴らを守る為に命を落としたのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:11

    >>81

    まだ仲間が死んだだけで魔族殲滅はこれからやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:16

    勇者「フン 俺が勇者なわけないだろう」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:39

    >>81

    それはお前が一番わかってるはずや

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:06

    勇者の趣味が自殺になりそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:08

    あれエ? 人は託された想いを継いで生きていくんでしょ?
    折れてちゃダメダメェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:23

    魔王「確かに勇者は強い…けど生き残ったあと大丈夫か?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:40

    >>85

    カイドウさん…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:46

    (黒衣の男)
    世捨て人の元勇者クンやね?
    "魔王の残党"とやるそうやん…
    終わりのない戦いやけど まっガンバって下さいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:53

    おおっ 勇者が涙を流しとる!
    流浪の身で身分を明かさずとも嫌な顔せず自分を受け入れてくれた村人の優しさに人間の美徳を見たんや!

    あっ 魔族の一発でなんの罪もない村の人たちが全滅させられた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:57

    >>77

    酷いケースだと増幅どころかちょっと煽っただけで人間が勝手に暴走したりするんだよね猿くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:57

    >>77

    禁断の“楽しいから” n度打ち!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:04

    >>18

    私はいつまで待てばいいのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:31

    な…なんか魔王じゃないもっとヤバい黒幕がいそうな蛆虫世界だな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:41

    >>87

    揺れる勇者…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:49

    >>89

    勇者「いいや 俺はもう剣を握ることはないということになっている」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:01

    お前は魔王を倒して世界を救った…それだけだ
    奪われた命は帰ってこないし人間同士の諍いが無くなったわけじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:09

    >>91

    魔物「とにかく人類ってのは滅茶苦茶アホ 臆病を超えた臆病だからそこを突くだけで簡単に動くーよ楽しーよ おっ なんか生き残りのボロボロがおるなあ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:16

    >>77

    勇者「来いやっ、魔物……地獄へ行くのは貴様だっ……!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:36

    >>85

    しかし…女神の加護で寿命以外で死ぬことができんのです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:50

    >>96

    少年「どうして僕を助けてくれたの…?何故…?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:20

    >>101

    そこんとこだが、俺にもようわからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:29

    >>101

    勇者「黙れガキッ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:03

    (国王のコメント)
    わざわざ仲間の死体を使って操り人形のクローンを造ってやったのに魔族と戦わないなんて 
    こ…こんなの納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:07

    >>102

    >>103

    多重人格…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:08

    勇者…聞いた事があります 王様を殺して人類から追われたと…
    まっその王様の死体は何故か魔族の姿に変わったあと消滅したんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:26

    >>100

    女神とかいう異常勇者愛者

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:13

    へっ なにが魔王や
    人類の領土を殆ど攻めんくせに人間の勇者如きに倒された強さしか取り柄のない魔族のくせに

    人間どもと勇者を殺せ! 魔王の座争奪戦だGOーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:24

    >>105

    おいおい勇者が動かないから天使が勇者に乗り移っているんでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:28

    >>108

    そうして魔族は絶命した

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:32

    >>108

    俺は魔王の後継者候補 “純粋な暴力”のバッキーだ


    そして俺は“人間を魔物に変える” チャコだ


    “暴食”のジョニー


    勇者を殺して次の魔王の座を貰うのは…この“不死の肉体”を持つシャノンがいただくよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:47

    >>110

    大魔王「なにをやってるこのバカ共は?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:04

    おおっ!勇者が村娘に迫られて吐いとる!
    自分の目の前で恋人が死んだことが聞いとるんやっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:17

    仲間が全員生きていたら、魔王退治した後にみんなでサトーのメンチカツでも買って帰るかしてたと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:35

    魔王が普通に倒しても心が痛まない蛆虫でやねぇ
    国王含む世界中から感謝されて暗殺の心配もするも必要なくてやねぇ
    魔王を倒した褒美に幸せな余生を手に入れてやねぇ
    だけどそれをどうして自分一人だけが手に入れてしまったのかと苦悩するのもウマイでっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:13

    >>107

    >>109

    異常勇者愛者の女神と、俺たち天使が勇者を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:16

    >>106

    おそらく罪を逃れるために勇者が魔物に変化させてから殺したと思われるが…指名手配開始だGOーーーーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:49

    俺は"自称魔王"のバッキーだ

    そして俺は"次の魔王は自分"だと思うチコだ

    "魔王の後釜"のジョニー

    次期魔王の座を狙うのは…この"村娘"のシャノンが許さないよ

    そして妾は"魔王と国王を裏から操る"王妃よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:15

    >>118

    もう全員死んでくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:24

    >>116

    女神「勇者には私の加護がある、その数…500億の命」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:27

    クソみたいな世界だな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:57

    ネームドで生きてるやつでまともなやつ誰もいねえじゃねえかよえーーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:32

    女神「あれェ?あなたは選ばれし者でしょ?最後の最後まで戦わなきゃダメダメェ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:16

    >>117

    無能を超えた無能でもう滅んでくれって思ったね しゃあけど勇者はこいつらでも護るわけやし…しかし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:57

    勇者「仲間は死に、王国には指名手配され、罪もない人々が殺され、女神には偏愛を向けられる……」
    「も…もう頭がおかしくなってしまう」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:55

    た…大変だあっ
    勇者が…勇者が復活して異種族殲滅を掲げて進軍を始めたあッ
    しかも意外と従わない国は滅ぼしている…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:02

    >>127

    うむ…やはり勇者は人類の敵だったんだあ…


    急に村の世捨て人が走り出したやん どないしたんや?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:26

    >>127

    100パー偽物だろうがよあーーーーーーっ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:27

    魔王が墓から蘇る!!

    あっ魔王が荼毘に付した!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:41

    どうして勇者様が二人もいるの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:43

    >>123

    勇者「お前は……淫売の……クソ女……!」(ボロボロ書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:48

    >>121

    いいや仲間が犠牲になったのだから美しい世界でなければいけないことになっている

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:02

    おおっ!新人戦士と勇者が師弟関係になった

    素直に慕って昔の仲間に似ているのが効いてるんやっ


    新人戦士「この世の中でワシが勇者様と呼べるのはあなたただ一人や」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:06

    >>129

    勇者が偽物だと そのエビデンスは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:13

    女神「いけーっ アタシの可愛い勇者!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:38

    うわああああ勇者に殺される!助けてくれーっ

    ………?

    ◇この勇者の剣を受け止めた浮浪者は…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:23

    >>134

    やめろ(勇者書き文字)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:44

    >>135

    子供「どうしてこっちの勇者様は鏡に写らないの?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:46

    た…大変だあ
    勇者を勇者を慕ってた村人達が魔族に嬲り殺しにされたあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:59

    >>140

    魔族「ギャハハハ 人間どもの悲鳴は美味いでェ!勿論滅茶苦茶理由はない」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:45

    夢魔「勇者に夢を見せてやねえ 眠ってる間に命をいただいてやねえ…なにっ この男の闇が深過ぎる!?ウワーアクムニノマレルーッ タスケテクレーッ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:29

    う わ あ あ あ あ(怯え惑う人々の叫び書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:26

    >>47

    生前盗賊「不思議やな…あんなに自分さえよければ良いと思っとった俺が人に感謝されて悪くない気分になっとる…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:35

    >>141

    こいつはウケるぜ魔族が仲良くしたいなんてロマンやファンタジー真に受けたバカどもがいるんだよ


    まっ 虐殺が楽しかったからいいやけどなぶへへへ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:53

    国王
    外道で畜生な性格な人物だと聞いています
    "王妃の操り人形"になっていると

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:17

    女神「ウフフフ⋯勇者は私の加護・魔法増強・白魔法強化⋯そして私の愛が含まれている完全勇者よォ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:31

    >>147

    村の世捨て人…すげぇ…あんなに怖かった魔物が一瞬で赤い霧になったし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:26

    >>143

    結局人間性に難アリじゃねえかよえ──っ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:29

    邪神「人間に護る価値なんかないッ!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:00

    生前侍「フン!お前なんか主君と認めるわけないだろう。お前に協力するのは故郷に着くまでの間でそれまでに死ぬつもりはないからなっ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:44

    >>152

    女神「他の人間不要ッ この私が加護を与えた完璧な勇者がいればいいっ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:01

    一般通過魔物「人間をいたぶってやねえ…人間を食べてやねえ…人間を奴隷にするのもウマイで!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:25

    >>129

    いいや旅の道中で仲間や守りたい人達を異種族に殺された恨みが募っているということになっている

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:33

    >>152

    しかし…だからこそ毎日を必死に生きている人達が輝いて見えるのです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:12

    俺は"魔王"のバッキーだ

    そして俺は"国王"のチコだ

    "通りすがり"のジョニー

    平和を乱すのは…この"魔王と国王を操り戦乱を起こす"王妃のシャノンが許さないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:13

    女神「勇者に致命的な弱点がある 心が優し過ぎることや」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:05

    >>153

    お前…どうして勇者パーティを庇って死んだんや…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:30

    女神が勇者異常愛者で引いてるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:42

    >>115

    おおっ!勇者様が今日も市井の人たちに施しを与えたり騎士団達に稽古をつけておられる!

    しかし何であんな死んだ目をしておられるんや……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:31

    おお!魔物が命乞いしとる!勇者が甘さを捨てきれてない事を知っとるんや!あっ 一瞬で首が飛んだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:21

    僧侶職が成立してる辺り女神が勇者異常愛者かどうかはマネモブ次第なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:52

    子供「勇者と魔王の最終決戦の英雄譚すげえ」

    子供「各地の絆深めた仲間や知り合いが全員駆けつけるし」

    ボロマントの男「そうして勝利の変わりにほとんど死んだんだ満足か」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:12

    (ゴブリンのコメント)
    オレナンテ村娘ヲ攫ッテ孕ミ袋ニシテヤルノヨ

    ウアアア勇者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:17

    >>164

    人間が信仰しとる女神像と実際の女神の実態が剥離してることなんてよくあることなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:47

    へっ 何が勇者や これからは魔法もクソもない銃の時代なんだよね なにっ コスパが異常に悪いっ ウワーッ 実体のない魔物だーっ タスケテクレーッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:39

    勇者…スゲェ…なんのメリットもないのに戦い続けてるし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:33

    魔物「うーっ 早く人間を喰わせろ魔王様!おかしくなりそうだっ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:45

    私のことを信仰して力を得た僧侶がその命を犠牲にして勇者に蘇生呪文を施すんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:46

    た…大変だあっ
    魔王が…魔王が復活したと思ったら持病で死んだあッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:12

    >>173

    何しに出てきたの?(魔族書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:06

    >>174

    おそらく生前患っていた癌が進行したのだと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:38

    >>175

    何しに出てきたの?(魔族書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:33

    勇者「ムフッ異種族の捕虜なんていらないから皆殺しにしようね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:17

    >>176

    魔王様だって毎日の仕事のストレスで酒とタバコに走ってたんや ちったあリスペクトしてくれや

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:53

    >>178

    勇者様はそんな事言わない!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:31

    賢者エイハブはこんな世界には価値がないとばかりに平然と聖域に戻っていった

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:40

    >>181

    魔族「この村は滅茶苦茶やばい 魔王様を殺した勇者でも手も足も出なかった奴が住んでるらしーよ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:50

    人間の捕虜は麻薬ですね もうはまっちゃってここんとこ毎日嫁選びです
    男もいけるしなヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:23

    >>184

    テメェ!クソ魔族!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:35

    >>181

    ようやく帰ってきた勇者は夜な夜な知らん女の名前を連呼して魘されて介抱する…そんな人生は虚しいか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:56

    勇者の絶望が喚び起こした邪神「もうええから眠れや」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:54

    >>187

    勇者「いいや お前が眠る事になっている」ザシュッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:02

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:06

    許せなかった…!魔王様を殺した勇者がのうのうと生きてるなんて…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:36

    女神「ムフフ……勇者が死んだら私の国でずっとかわいがってあげるのん」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:19

    魔王が墓から蘇る!!

    あっ魔王が寝たきりになった!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:53

    魔王の娘「許せなかった…!父を殺したあの勇者があんなにみすぼらしい奴だったなんて…!しゃあけど…どうしてあんなに哀しい目をしてるの…?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:36

    勇者…スゲェ…感動するぐらい心が強ェし…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:30

    おおっ魔王様のお妃様が婿探しをしとる!
    年取った魔王様を見捨てて新しい愛を探すつもりなんや!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:41

    勇者「も……もう、おかしくなってまう……」

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:58

    魔王「勇者には致命的な弱点がある 心は何処までもただの人間の少年なことや」

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:17

    >>177

    貴方は「スパーダ」ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています