原神初心者だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:16

    遺跡守衛のミサイル攻撃避けるの無理じゃない?
    ダッシュしても追尾してきて喰らうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:24

    近くでダッシュして無敵判定でギリ避けるかチャージ中に目玉に弓矢当たればダウンするぞ 

    というかシールドも高火力もいなければコイツと盾持チャールが強キャラだったな 懐かし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:24

    ミサイル撃った後の良い感じのタイミングで避ける
    避け続けるとスタミナ無くて当たる
    もしくは体力一番あるやつに受けてもらう
    死ななきゃ良い!ご飯食え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:42

    横にダッシュして避けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:39

    ある程度近づいたら誘導が切れるからそこで横にダッシュかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:40

    アンバーでウサギ伯爵の投げれ、そっちにミサイル飛ぶからその間に眼ぇか背中の光ってるとこを合計2回射抜けばよか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています