あ…あの灘神影流って殺人術だから他人に見せたらダメなんスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:12

    一般ピーポーのモリヤンやチンゲに見せていいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:08

    というルールは撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:18

    >>1

    それどころか当主も知らない幻魔拳使いまくって

    動画撮られて拡散されて悪魔王子に流出してるや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:34

    TDLみたいな大衆の面前は駄目とか入ってた気がする伝タフ
    そんなこと言ってるから道場潰れんだよゲス野郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:26

    悪魔王子が動画見てたらあたりもう手遅れっスね
    一生ネットに晒し殺人術なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:06

    息子には戒めておいて鬼龍にも自分にも甘い静虎…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:32

    ちなみに悪魔王子への流出は鬼龍のせいと
    思ってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:47

    TDKは灘技禁止とか言ってたのに「まぁ(技が未熟だから)ええやろ」で普通にokになったんだよね 猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:20

    >>7

    その後ゴリラ展開なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています