ラーメンを筆頭に幽玄が出て来てからのタフ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:34

    まあヤクザ空手には負けるんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:38

    闇猿とかクソ長回想父親滑りとかあるからハイパーバトル本戦の時点で結構クソっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:11

    静虎vsキー坊で書きたいことを書いたからそれ以降はかなり適当感があるのが俺なんだ

    メスブタを超えたメスブタの両親が亡くなったとかいう設定後付けとか何も考えてないっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:21

    キー坊とオトンの絡まないハイパーバトル本戦…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:21

    ヤクザ空手を出したのは
    間違いなく話を考えるための時間稼ぎだったと考えられる

    その後の鯱山秒殺とか見るに幽玄思いついたから投げ捨てたんだ どう見てもそうっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:56

    ラーメン自体はその後の扱いがあれじゃなければよかったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:23

    御子神を半殺しにするのがキー坊の実の親父とか
    こんな独善的なのが親とかマズイから別な奴にしようって事で
    ラーメン滑りしたと邪推してるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:25

    途中で回想ぶったぎって別の回想を始めたのは
    嘘か真か 別キャラの回想をニコイチしたからだという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:48

    猿先生のライブ感が悪い意味で出まくってたッスね

    ローマ教皇や街のJKすら見るぐらいに格闘人気があったのにいきなり冷え込んでる設定に滑ったとかなんなんスかねアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:59

    >>9

    確かエリザベス女王も見てたんだよね

    それなのに熹一レベルの格闘家ならすぐ集めれるとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:32

    >>4

    貴様ーッミノルを愚弄するかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:32

    天狗と覚悟は確実に初期設定では別人になっていたと思ってるのが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:02

    >>11

    オトン戦はほぼワンパンKOの塩試合だし

    デブ戦もずっと絡み合ってたかと思ったら脂肪燃焼風当て身ワンパンKOのクソ試合っスね忌憚

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:55

    次の連載であるGOKUSAIのネタを考えていたからという学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:49

    唐突な新キャラの手でラスボス候補だった鬼龍が瞬殺とか
    なんか唐突にきー坊と尊鷹のバトルが始まる
    今思い返しても頭が猿い展開だらけで驚くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:50

    確かにストーリーがクソなのは否めないが
    親子とか継承ってテーマは一貫して描ききったから個人的には評価してるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:23

    鬼龍が倒されたのは当時の2chじゃ祭りになったってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:38

    勢いで負けさせた挙句がこんなしょうもないフォロー入れさせるとか
    猿先生あなた疲れてるを越えた疲れてるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:47

    待てよ古本屋にもない高校鉄拳伝の代わりに俺にタフを教えてくれたんだぜ?
    確かに猿展開でやたらとっッ言ってるけどリスペクトしてるんです俺の気持ち分かってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています