【お気持ち】奏章IIイド、クリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:48

    面白かったんだ。
    でも、辛い。しんどい。
    推しの巌窟王とオルタがもう戻って来ないという虚無感。
    オルタは心の準備が出来てなかった分、サ終より嫌なんだが。
    奏章Iはそんな雰囲気なかったじゃん!
    エドモンは序盤の血で覚悟してたけど、複数のアヴェンジャーサーヴァントが一気に退場ってさぁ!
    水着霊基はともかく、蘭丸Xとアンリマユは何で居るの?

    許さない。
    ぶっ飛ばしてやるぞ、カリオストロ...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:20

    書いてる途中でXついてる奴は違うか結論に成らなかったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:25

    蘭丸Xは召喚すらされてないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:33

    なお今はイドモンは表示バグで出戻りしてる模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:21

    退去したのはカリオストロのせいではない…んじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:28

    Xはぐだぐだだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:18

    推しの覚悟も受け取れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:03

    自分も推しが退去してショックではあった
    でも大人ダヴィンチや武蔵推しも通ってきた道だし本人達が納得て退去したのは喜ばしいことだとすら思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:05

    退去したのにカリオストロは何も関係無い
    人理にとって復讐者が必要無かったからマスターに復讐者が必要か試して、復讐心を乗り越えたから自主退場した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:14

    この件についてはカリオストロは悪くないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:59

    むしろぬは幕間で何かありそうって匂わせまくってた方だろ
    それが他のアヴェンジャー多数巻き込みってのが想定外だっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:46

    >>10

    >>11

    天のすけネタみたいなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:12

    カリオストロどうこうにマジレスしてる人笑える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:27

    プレイアブルキャラがいなくなるのは思い切った事だと思うけど作中で本人達もぐだ達も納得しての結末だから否定出来ねえよ
    お気持ちではなくちゃんと感想で伝えなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:32

    まぁ人理が正常化した時に復讐者は必要かと言われたらNO何だ……あの暗黒の聖者?いやーアレはまぁお楽しみというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:38

    まぁネタで使うなら文面まんまにしたほうがわかりやすいわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:37

    >>14

    ネタはネタとしてわかりやすくないとダダ滑りなんですよね

    実際スレ主がネタのつもりなのかマジなのか考えちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:36

    何らかのパワーで退去させられたのではなく
    彼らの意志で退去した感じたからね
    「このキャラは消えてないのなんで」はそもそも違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:38

    スレタイがお気持ちだしカリオストロのとこ以外がマジっぽいから本気のお気持ちなのかと
    ネタはわかりやすくしないとね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:56

    元ネタあるの?それともカリオストロに八つ当たりしてるだけのマジお気持ち?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:05

    お気持ちスレではなく公式にぶつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:01

    スレ画も幕間やらなんやらでずっとフラグ立ってたしそもそもスキル名の「うたかたの夢」がそのままなんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:22

    >>20

    うん。

    カリオストロ以外はガチです。

    最後に天の助ネタ入れて中和しようとしただけ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:53

    蘭丸Xはそもそもカルデアに召喚されたサーヴァントではなく蘭丸星からきた生きた宇宙人

    アンリマユはアヴェンジャーとしての成り立ちが特殊なのと冬木で役割があるからかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:06

    Link Lostした勢はぐだが復讐者にならないなら自分たちはいない方がいいって自主的に引っ込んだだけだから
    その気がない奴が残ってるだけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:59

    ぐだぐだ組とか水着組とかは何でアヴェンジャーなんですか…?な奴らだから
    丑御前もいつか消える自覚はあるしマリオルにはその自覚は薄いけど消える運命にある
    まっくろくろすけはデカい仕事が残ってそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:18

    アンリマユはカルデアのサーヴァントなのかも微妙

    なんかいつの間にかいたやつだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:00

    >>24

    普通に寂しいって気持ち吐き出しつつなんで消えないアヴェンジャーいるんだろ?って謎を投げかけるスレにした方が良かったかもね

    なんであいつらは残ってんだよって居残りアヴェンジャー叩きに見えなくもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています