正直もうちょっと強くても良いと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:07

    進化をそんなに必要としなかった原始的な飛竜って設定は冴えてるよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:19

    ウム…全身当たり判定のスタミナ無限鬼ホーミングを返して上げても許されるべきなんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:38

    初出演作は機動力と範囲攻撃があって強かったのになあ
    お前は成長しないのか ハンター側の起動力が上がりすぎてアドバンテージにならないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:40

    戦ってて楽しいぐらいが丁度いいので今のままでいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:40

    ゲーム内の難易度の話なのか生態系での立ち位置の話なのか判断出来てないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:35

    >>5

    生態系立ち位置なら今でも上位じゃないっスか?

    かませにされると言っても古龍の前段階だったり特殊個体で相手が悪すぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:43

    2Gのこいつ二体同時クエストを自力でクリアしたときは達成感ありましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:03

    >>2

    今やってるけどこんなの強さじゃねーよ(闘技場訓練フルボッコ伝タフ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:09

    大技の咆哮の範囲2倍くらいにしても許されるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:12

    >>6

    他の噛ませ達もだがそういった更なる強者の引き立て役になれるという事はある一定のラインの指標になれる強者って事だしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:04

    >>11

    ふうん鬼龍という事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:25

    >>12

    愚弄

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:41

    序盤の乱入、




    者、
    マガティガが2Gのティガを支える…ある意味"トラウマ"だ
    序盤から終盤までどれも印象に残るクエストばかりなんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています