結局因子周回はUAFかグラマスのどっちが良いんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:01

    グラマスの方は自前の三女神無いからレンタル枠固定されるけど
    UAFはツルギ3凸持ってるから目的別にレンタル枠を変えられるのが良いんだよね個人的には

    スレ画は次のLoHで出す予定の推し(バレンタインver)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:56

    UAFでいいと思うよ
    特にウマ好み要らない逃げは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:30

    >>2

    競技大会は流石に毎回全優勝しないとダメ?

    もしそうなら相談は全期間でレース後or回復後にやるべき?(競技レベルケアonly)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:07

    >>3

    全優勝とかレベル400のためにレース削る必要はない、サポカからスキルをしっかり回収することが最優先

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:34

    >>4

    ダート含まないローテならたぶん両立できる

    ダート含むガチガチローテだと流石に全優勝諦めることも覚悟しろってことかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています