サーヴァント、クラス:プリテンダーだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:51

    通してもらおうかァ

    見た目イケオジで経歴詐称、と言われたら真っ先に思いついた それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:54

    あわわ お前は…
    …結局どこの誰だったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:32

    >>2

    誰って…ホラッチョ川上やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:09

    スレ画…すげえ
    詐称は詐称だけど誰も傷付けずに去っていったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:39

    別に経営学など学ばなくても口先だけでコンサルタントはやれると証明したんだよね
    凄くない?

    しかも意外とまだそっちで仕事を受けている…!!、

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:02

    いまだに好感度高いしアベマあたりに出てくれねえかなと思ってんのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:47

    なんか顔も嘘だってんでちょっと不気味さを感じるのが俺なんだよね
    整形するのは別にいいのん。外国人風に整形したのが創作上のスパイみたいで不気味のん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:12

    ちょっと渋の百科事典でみたんやが「話がうまいだけじゃ世の中誰も話を聞いてくれない」って言葉が浮かんだのん…

    まあだからといって経歴詐称していいわけじゃないんやけどな ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:18

    ホラッチョ川上ってやつは結構経歴詐称だけだな
    あんまりサーヴァントとしては強くなさそうと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:53

    なんか急にショーンKスレ見かけるようになったんスけど何かあったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:11

    待てよ 確かに経歴は嘘まみれだし顔も整形だが
    低く響く声と英語力と有能コンサルトだと思わせる話術は本物なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:19

    >>11

    今話題になってる大谷さんの通訳の一平関係っすね


    大学の学歴詐称が発覚して過去に同じような経歴詐称でメディアに普通に出てたショーン・Kの話題になったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:49

    >>13

    あざース ガシッ

    大谷の通訳…話題には聞いています

    経歴も詐称していたんスか

  • 15スレ主24/03/28(木) 17:22:45

    >>13

    なにっそんなの知らない

    そんなことになってたのかのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:45

    顔が良いだけのただの平凡な経歴のおっさんが何故あそこまで立ち回れたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:15

    通訳ならまあ別にと思うのが俺なんだよね。当人たちの問題感が強いのん
    まあメディアに出てて適当なことを言った可能性があるこいつは違うからバランスは取れていないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:05

    >>16

    おそらく英語が異常にうまいのとDJ経験で場を回すのがうまく番組のMCとしては使えたからだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:01

    >>19

    ハーフ詐称するためだけにあのレベルまで英語を極めるとは…見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:25

    >>20

    ちなみに英語がうまいのは高校かららしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:38

    >>21

    ひょっとして真面目に努力すれば時間が掛かるとはいえ経歴詐称する必要のない位にはなれたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:48

    >>22

    頑張った結果が通訳のお仕事なんだァでもそこまでだったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:25

    清々しいくらい嘘だらけで俺の腹筋がバーストしたんだっ

    出身:ニューヨーク(熊本)でアメリカ人(日本人)の父を持つハーフ(純血日本人)
    本名:ショーン・マクアードル(川上伸一郎)
    経歴:
    アメリカ(日本)のテンプル大学(テンプル大学日本校)でBAを取得(半年で中退)
    ハーバード大学でMBAを取得(3日間のセミナーを聴講)し、パリ第一大学にも留学(オープンキャンパスに参加)し、最先端の経営学を修める(高卒)。
    1995年(2002年)、アメリカ(日本)で経営コンサルティングファーム(ペーパーカンパニー)のブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立(登記だけ)し、代表に就任(従業員は川上のみ)。
    本社のニューヨーク(渋谷)を筆頭に、パリ(旅行で行った)、シンガポール(テレビで見た)など世界7都市(渋谷だけ)に拠点(月3万円のレンタルオフィス)を展開し、年商30億円(昨年度の法人税2万円)を誇る。
    川上は、共同経営者(赤の他人)のジョン・・クガバン氏(ゲイリー・スコイエン氏の写真を無断転載)と共にコンサルティング業務(DJ業務)に従事している。
    また、経営学の知見(他人の論文のコピペ)を活かし、ローザンヌIMD(見学に行った)など国内外の多数の大学・研究機関(肩書きを勝手に使う)で客員講師や研究員(英語の学習教材を出版しただけ)も努める。
    経営学(素人)に基づく鋭い洞察(一般人の感想でコメンテーター(無難なコメント専門) としてテレビ局からの信頼も厚い(現在は出禁)。
    長身(シークレットブーツ)に色黒(日焼けサロン)で彫りの深い端正な顔立ち(整形)と、低く渋い声(本物)が特徴

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:28

    高卒ではあるけど熊本県で一番偏差値の高い高校卒なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:30

    ある程度それっぽくしようと努力してるのは見て取れるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:48

    物理学や生物学だとボロが出るから経営学を名乗ることにしたあたり
    誤魔化しの目利きはしっかりしてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:45

    >>26

    ある程度どころかスクープすっぱ抜かれるまでメディアも国民も騙されてた完全擬態なんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:17

    ソリッド・スネーク…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:22

    >>27

    おそらくただたんに自分が経営学を触ったからなだけだと思われるが…

    物理学や生物学でコンサル名乗るとか普通考えないしな (ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています