ノヴ……優秀なハンターと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:29

    何千万単位で死人が出るミッションに従事し窮地にある仲間を保護して回ったエリートだと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:45

    ウム…こいつが万全なら任務達成が一気に楽になるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:32

    護衛軍の中で一番ヤバイ奴のプフのオーラを絶状態で見てしまったんだ
    戦線復帰は期待しない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:40

    心折れても仕方ないを超えた仕方ない状態でも職務を全うしたモラウさんと並んで星持ちハンターの鑑やん

    十二支んに爪の垢でも煎じて飲ませたいですね 本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:53

    確かにノヴは強いし駒が足りない以上……護衛軍と闘ってほしかったという当時の少年の意見もある
    しゃあけどあれだけ手厚い後方支援が出来る能力者を戦闘で使い潰せんわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:55

    >>4

    交渉術とリスクマネジメントのツェヅゲラ

    情と手数と撹乱のモラウ

    そしてノヴがシングルハンターの株を支える……

    なんやその"ブシドラ"って?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:59

    ノヴもモラウもゴンが折れてた時に大口叩いてただけのことはあるんだよね
    プロ中のプロなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:30

    それに比べてナックルお前はなんだ?結果オーライなだけで策を全部ぶっ壊してたじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:33

    プロとして死ぬ覚悟はあったのに禍々しいオーラを絶状態で受けたら心が折れるのは仕方ない本当に仕方ない
    心が折れても戦地に出てくるのは見事やなニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:44

    ハンターハンターのアブドゥル枠として俺からお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:15

    ノヴさんもモラウさんも本来は武闘派じゃないってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:33

    >>8

    心理描写が多いから不自然ではないけどほぼ感情で動いてるんだよね

    そりゃモラウも中指立てるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています