小鳥遊星野、元々神々の星座説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:45

    ・生徒で唯一「星」が名前に入っている
    ・アビドスに入る前が謎
    ・神話上の宿敵であるセトは神々の星座として登場している
    ・中国語ではシノンやユキノ、キリノは「乃」だがホシノだけは「野」、つまり「ホシノ」は星座からキヴォトスの野に降りてきたことを意味している

    よって小鳥遊ホシノはかつて神々の星座だったものがなんらかの理由で地上に降りてきた存在なんだよね
    多分乳のでかい好みの女がいて墜落してきたんだと思う

  • 2二次元好き匿名さん24/03/28(木) 17:18:16

    >>1

    最後以外よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:25

    >>1

    ユメに焦がれて星が墜ちてきたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:39

    スレ画が乳のでかい女が見切れてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:00

    いやまあセトがセトの〇〇(憤怒)って形に対して暁のホルスなんだからそれが多分8割くらい答えな気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:38

    なるほどだからノノミにも「野」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:59

    この説が正しければセトも転生してアビドスの新入生になる可能性もあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:00

    >>7

    お前も生徒になるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:01

    それはそうとアビドス組みんなハイスペックだよな…
    まさか全員元「神々の星座」とかないよな?無名の司祭がシロコをアヌビスとして崇めたりしてるしありえなくもないのが怖い
    地下生活者も「太古の神秘」と称してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:24

    >>10

    ノノミ以外全員星座由来だといいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:54

    >>11

    ノノミはなんとなく先祖が星座な気がする

    強いのはたぶん先祖返り

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:07

    アビドスが何かおかしい理由は絶対あるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています