ムフッ今更だけどファフナーを観ようねっ とっても面白いのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:53

    そしてワシはスレ画で絶命した…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:05

    beyondは見たんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:05

    >>2

    これからみようという気がある反面、もうみたくないという衝動に駆られるっ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:13

    >>3

    beyondをみないとEXODUSは終われないんだ


    悔しいだろうが観る以外の選択肢はないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:49

    >>3

    はい!ストーリーが心配ならいつも通りのファフナーなので大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:02

    おおっ援軍が来たっ 人類軍が助けに来たんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:17

    まあ気にしないで
    ビヨンドはめちゃくちゃ綺麗に完結しますから
    まっ途中でゲロ吐く羽目になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:33

    >>7

    待てよ、母親もだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:43

    >>6

    しゃあっ 抗戦規定α発令っ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:14

    はーっ CV中村の激痩せ隊長よ◯ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:41

    あ、あの…長い間成長を見てきたキャラがあっさり死んだんスけど…いいンすかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:42

    ブヘヘファフナーを拿捕してやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:54

    >>13

    いいんだ

    日々が争いの世界ではそれが許される

    な訳ねぇだろボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:28

    >>13

    まあ気にしないで彼の乗ってきた機体は新たなパイロットに受け継がれますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:37

    ファフナーは島出るところで挫折したのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:20

    まっ二人程蘇ったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:34

    >>17

    そこまでがチンカスでうぶちんが帰ってくるのがそこからだから見ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:15

    人外組は麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:09

    マネモブはそこにいるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:51

    >>12

    死ぬっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:36

    >>21

    珪素100%ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:22

    >>22

    おうっワシはココにおるでっ!

    オラー出てこんかいフェストゥム!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:00

    >>1

    ワシの推しが"いなくなる"アニメやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:11

    >>26

    あーっ誰のこと言ってるかわからねーよ

    ってなるの酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:00

    しかし…適度におおってなる展開もあるのです
    逆境に混沌とする絶望だけじゃないんだ(ホライズン書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:59

    むふふ…この顔を覚えておけば幸せになれるのん

  • 30124/03/28(木) 17:48:21

    >>29

    あざーす

  • 31124/03/28(木) 17:54:21

    Beyond見てみるのん

    >>29の言葉を信じてみるッス

  • 322924/03/28(木) 17:55:42

    >>30

    >>31

    すいません、この顔は思いっきりぶん殴りたくなるって意味で幸せになるッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:42

    BEYONDを見ろ!
    BEYONDを見なければEXODUSの気持ちは終われないはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:04

    BEYOND...すげえ たった12話であの世界観あの状況からきれいに仕上げたし...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:07

    EXODUSでたんまり残った課題が1クール程度で解決するわけないだろうがえーっ

    お見事です冲方ボー やはり私がにらんだ通り貴方は強いライターだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:49

    スパロボーッ助ケテクレーッとなる反面……機体の数やら分岐やらでとても参戦できないだろうという諦観に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:05

    >>36

    UX=神

    多少のゴリ押しもあるが納得できる設定だしなんなら続編がやったんだよね凄くない?

    俺がファフナー知ったきっかけでもあるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています