もしかしてこの世界そのものが永久機関なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:59

    エネルギーそのものが別のものに変換されてるだけで消えないってことは世界単位だとエネルギーが循環してるだけってことになるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:08

    ふん
    地球内部の熱は減少していくに決まってるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:42

    マネモブは循環されないからそれはありえないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:41

    >>4

    >>5

    レフリーお願いです止めてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:57

    宇宙単位ならそうなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:15

    エネルギーの総量が基本的に一定なんてそんなのはどうでもいいんだよ
    問題は…熱エネルギーがアホほど使いづらいことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:27

    はーっ 魂があってほしいのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:50

    >>5

    前にタフスレ練り歩いてた異常嫌悪者と一緒にしないでほしいのん

    当方一般ADHDマネモブだけど気に触ったならごめんなァッ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています