ドレッドライバーは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:35

    レプリじゃない方のケミーを入れると悲鳴が聞こえてきてもう…さっき届いてから手元にあるカード全部試したところです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:00

    えっそんな機能付いてるんですか
    まいったなぁ買わなかったこと後悔しちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:59

    >>1

    ◇この外道は…?

    しかし…生贄スロットまで光るからひとまず全ケミーで試したくなる気持ちは分かるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:19

    >>3

    もちろんライダーケミーでも試したのが俺…!悪名高き錬金術師の尾崎健太郎よ

    少ないLEDではあるもののライダーの顔を頑張って表現してるのはよかったですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:16

    レプリケミーにまだなってないケミー達も早く商品化して欲しいですね…ガチでね
    まっその前にライドケミートレカ03のエラー品をどうにかしないといけないからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています