搾精研究所の御新作だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:40

    冤罪で囚われた主人公が女子刑務所の性処理係にされるストーリーみたいなのん

    ただでさえギリギリ娑婆にいちゃいけないタイプの人間ばっかり描く作家が刑務所の囚人を描いたらどうなるのか気になりますね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:01

    刑務所が舞台って ま…まさか
    搾精病棟とか搾精学級で出てきた逮捕された奴らが再登場…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:49

    なんじゃあこの鋤みたいな形状のスカートは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:42

    スリット長すぎて暖簾みたいじゃねーかよ えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:33

    むちっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:18

    こんなFラン刑務所に権威なんかありませえええん
    って台詞が炸裂するに鬼龍の命を賭けるっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:43

    俺搾精研究所嫌いなんだよね頑張れば立ちそうだけど笑ってしなってなるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:54

    搾精学級は百合媚び意識し過ぎで正直微妙だったからこっちは持ち味を活かして欲しいのmn

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:08

    >>7

    確かに萎えるがな…怒鳴られて黙るアマミヤ先生は抜けたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:28

    あきつ丸…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:53

    あの……主人公が囚われた先って”女子”刑務所なんスよね
    あらすじから既にだいぶ猿な気がするんスけど いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:33

    >>11

    いいんだ

    Fラン漫画は猿展開が許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:47

    >>4

    長いというか切れ込みがU字だから横が広くて位置が前すぎるんだなァ

    まっ激えろならなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:31

    >>2

    オオツカ、アマミヤ、カイバラ辺りのクソ強い奴らが敵に回ったら絶望を超えた絶望なんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:25

    太ももが太い!俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:15

    猿漫画読んでるみたいだしサド看守を参考にしてると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:55

    どんななんだとぉ…が出るのか期待しているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:40

    アイス看守部長は最後まで敵なのかそれとも仲間になるパターンか気になりますね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:10

    とにかくこんなスレは認めん
    タフカテのブランドに傷がつくからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:50

    >>14

    待てよ

    アマミヤとカイバラは肉体スペックだけならそんな大したことないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:19

    嘘か真か 搾精キャラは9割がた巨乳だという識者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:32

    >>19

    こんな底辺マネモブたちが愚弄ばかりしている場所に権威なんてありませぇええん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:51

    >>21

    ウム…

    実はアマミヤ先生ェも巨乳だったりするんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:21

    このおばさんは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:13

    とにかく新作は認めん…

    次に漫画版を掲載する羽目になるプレボのブランドに傷が付くからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:40

    げきえろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:38

    >>25

    思い上がるなよチンカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:51

    >>16

    なにっ 


    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:10

    高雄駄目だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:45

    淫獄団地とこれの2本が同時進行になるんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:43

    >>30

    待てよ

    団地は最終章に入ったんだぜ

    団地は終わるのかもしれないねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:55
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:30

    同じ変態としてクルッポーとコラボして欲しいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:39

    すげえ楽しみなんだぁ 発売を心待ちにさせてもらおうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:20

    >>6

    確かに刑務所なんて人間的にFランな連中をブチこむための施設だけどね(グビッグビッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:44

    搾精研究所の他の作品とクロスオーバーしたら教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:41

    >>20

    嘘つけっカイバラはともかくアマミヤ先生は骨法を修めてるし発言的に他の格闘技やってそうやんけっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:55

    >>17

    恐らく所長に向かって「俺が頭を下げたところで短小包茎がデカチンに見えるって訳でもないぜ」とのたまう囚人が出てくるのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:07

    >>23

    水着回とか分かりやすいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:36

    ちなみにアマミヤ先生はオトギフロンティアに登場したらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:36

    >>28

    毒蛭観音開きををパロってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:15

    >>40

    確かに水着着たアマミヤ先生は巨乳だとよく分かるけど

    水着のインパクトが凄すぎてその辺の認識がぶっ飛ぶんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:52

    とにかくこんな漫画は認めん
    監獄のブランドに傷が付くやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:39

    >>44

    なんじゃあこのクソみたいな水着は

    それじゃダメだ 星条旗ビキニにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています