スプラで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:36

    オフロ使ってるんだけど、

    ホコは、ホコを持つ時はアメフラシで運びやすくする。味方が持ったらアメフラシて泡で援護しながら後ろから運びやすくる。敵が持ったらとりあえずアメフラシで妨害。

    アサリは、アメフラシで道を作りながら進む。敵が来たらアメフラシで少し妨害する。

    エリアは、塗りに専念して、ペナアップで出来るだけ死なないようにして妨害する。

    ヤグラは、スペシャルアップ使ってアメフラシの時間を長くして少しでも進みやすくする。敵には妨害に使う。

    基本狙われるの予防や、進路妨害目的でスプリンクラーを 張って相手が嫌がって消す時にそこを狙ってキルするて思ってしてるんだけどもっとこうした方がいいとかあったらおしえてほしいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:51

    無印が好きならそれでも良いと思う
    個人的にはエリア以外はデコの方もありだと思うが

    スプリンクラー良いよね…ワイも好きやスプリンクラー…ガチホコならバリア再発性前に中に設置するとホコ割速くなるぞ、あとはホコ持ちの足元に投げ込んでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:18

    今それで動けるならそれでいいんじゃねえかなぁ
    正直あんまり考え過ぎても動けなくなりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:14

    >>2

    アドバイスありがとうございます!

    デコは使ったことなかったので練習してみます!

    ホコの割るのが早くなるのは初めて知りました!!とても有益な情報ありがとうございます。

    スプリンクラー消そうとする相手倒すの良いですよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:21

    >>3

    オフロは、キルもそんなに取る事出来ないし出来るだけサポートして相手が嫌がることをして進めることを意識してるのでもっと突きつめていきたいですね。

    本当この画像を意識してます笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:53

    はーなるほどなぁ
    こういう風に考えるものなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:04

    >>6

    自分のは1例で、もっと上手な人は色々考えてると思ってるので参考にしたいなぁと思って建てました笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:36

    デコはね…テイオウが付いてるからね…アサリとかだと重宝するんだ…

    あとラインマーカーはエイムになれるとギリギリ倒し損ねた相手への追撃として優秀

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:35

    >>8

    確かに!イカはヤグラ無双、アサリ運び出来ますね!!

    アサリ運びは正直苦手だったのでヤグラとアサリはデコ使ってみようと思います。

    ラインマーカー使いこなせるように頑張りたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:59

    いつも雰囲気でやってるからこういう言語化してるスレありがたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています