本気出せないタイプのキャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:09

    諸事情で実力封印してるとか仲間達とか気にして本気出せないとかトラウマ原因で実力発揮できないとかそういうタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:02

    本気を出したら能力の反動で消滅する銀鈴さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:08

    古傷のせいで本気が中々出せないが、出せば豪鬼と同格のオヤジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:05

    メンタルのデバフがいかに酷かったかわかる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:39

    テレビ本編だとピーチ姫ポジションだったけど劇場版で自由にさせてはいけないタイプだったと判明した人

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:52

    仕事柄ね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:24

    悟飯とか瞬みたいな優しさでデバフかけてるタイプも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:58

    隊の暗黙の了解とか他人に見せたく無いとか色々理由あって始解に制限かけてるブリーチの弓親

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:00

    実は本人が知らないうちに本気出せてませんでしたってなんかある?一護は思いついたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:26

    >>9

    同じ作品の更木剣八

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:44

    ライジングインパクトのリーベル
    過去に一度だけゴルフの試合でプレッシャーから不正を行って優勝してしまった事が原因で
    それ以降の試合ではわざと手を抜いて負けていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:30

    イナイレの虎丸

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:42

    とのフラってソシャゲのアサカ
    自我を持つ魔道書で強い力を持ってるけど主のヒロインの身体が持たないから少ししか力を奮えなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:20

    チームユニコーン結成した理由が相手が負けると悲しみとかが見えて勝ちに徹せなくてチームなら仲間の為に本気でやれるからって話好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています