明日発売だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:07

    はーーっ ついに明日発売やなぁ

    ワシなんてCM流れるたびドキドキして楽しみにしてたのん
    予約し忘れたから明日仕事終わったらお店に並ぶ予定なんだムフフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:39

    そうか!君は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:27

    へっ加賀が作ってないFEなんか楽しみにしてるよこの馬鹿…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:51

    ちなみにワシは未来からきたけどウォルトとソフィーヤってキャラを育てれば問題ないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:29

    認めない…携帯機のしょぼいFEなんて認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:26

    誰…?何の作品か分からないけどスマブラDXに参戦してた人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:38

    ちなみにラスボスは真ん中の金髪のおっさんで横のフードは真エンドのラスボスらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:20

    右のメス豚は誰なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:02

    >>1

    おーーっ ワシと同じやん


    今ちょうどCM見てたんだよね

    CM ファイアーエムブレム 封印の剣 (GBA) [ Fire Emblem: The Binding Blade ]


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:56

    おいおい原作者を追い出して作る続編なんて認められないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:36

    >>8

    未来からきたけど主人公の唯一の結婚候補らしいよ ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:59

    >>8

    魔力ゴリラ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:42

    >>11

    未来から来たけど主人公の唯一の結婚相手はペガサスナイトの子なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:44

    >>10

    まっ原理主義者は去年出たティアサガとかいうのでも遊んでてくださいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:19

    ワシの予想やとGBA三部作になるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:33

    あれっ FE最新作は64だったっスよね?
    どこへ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:34

    おーっ スマブラのキャラが主人公なんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:07

    すごい数の未来人が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:38

    フッ スタートが遅いよ
    俺なんてフラゲしたからもうラスボス戦なんだよね
    初日からネタ・バレしてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:32

    これでも私は慎重派でね スマブラでロイを使ってみたよ
    その結果ロイは仲間のために戦う熱血漢ということがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:47

    >>20

    俺と同じ意見だな

    イーーーヤッなんて掛け声してるやつがまさか知将なはずがないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:21

    >>20

    きっとアルムを熱苦しくした感じっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:13

    なぜかcmソングで3日のプレイが水の泡って歌詞が頭の中で流れるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:59

    トラキアの時は増援即行動が不評でしたからね…
    最新作は反省を踏まえて改善していると確信しているんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:08

    お言葉ですが今更こんな作品出しても一部のマニアにしかウケませんよ
    前作やってるの周りに誰もいなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:20

    >>4

    ふぅん…ソフィーヤにドーピングアイテムを注ぎ込めばいいということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:24

    >>13

    いいや この主人公の嫁は緑髪の巨乳のお姉さんが似合うと考えられる

    きっと有能でリードしてくれる人だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:17

    >>25

    前作は難易度的に流石にやってるやつが少なくても仕方ないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:46

    前作まで斧キャラがずっと不遇ってことは今作は斧キャラが優遇されるってことやん

    むふっ斧キャラばっか育てようねー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:07

    >>1はどうやってタフカテに書き込んでるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:00

    >>23

    ウム…死んだらやり直しなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:16

    右の青髪のメスブタがメインヒロインっぽいけど主人公が幼そうだから年上の包容力のあるキャラをメインヒロインに据えたほうがいいと思われる 忌憚のない意見ってヤツっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:43

    1~4人ってことはもしかして通信対戦や協力プレイがあるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:05

    >>30

    タフの方はオトンの兄貴がラスボス確定スか?

    ネギがどうとか言ってる奴よりガルシアの方がいいんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:29

    >>27

    >>32

    ワシ、フラゲしたけど緑のメスブタは中盤の砂漠で荼毘に伏してたっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:07

    イィヤァあ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:38

    ロイがミネルバの子孫でリリーナがマルスの子孫で金髪の王様がニーナの子孫ってネタじゃないんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:07

    >>11

    >>13

    >>27

    いいや、ロイの固定ペアエンド枠は途中登場するソフィーヤということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:11

    トラキアのキャラは出ないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:02

    >>38

    そいつ竜の血継いでそうっスね、忌憚のない予想ってやっっス

    当然バーストハート持ってるだろうから嫁レースから退場ッ


    ちなみに主人公は美しい遊牧民が似合うらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:36

    >>39

    アンナさんはいるんじゃないスか

    適当な意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:50

    いい加減ソードマスターが強いのは飽きたんだよね
    そろそろ斧が一線級に強くなってもいい頃だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:42

    前作ってやっといたほうがいいんスか?
    ワシめっちゃまだロッピー使ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:44

    >>42

    へっ、外伝では存在を消されて紋章ではただの換金アイテムでしかなかった斧のことなんて気にしてるよあのバカ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:52

    十二の聖戦士だまされない 邪悪なキルソ戦士枠はニオイでわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:00

    待てよ 
    トラキアの斧はオー神にプージとかマスターアクスがあるから結構キレてるぜ

    この波に乗って今作は斧の時代の幕開けが確定だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:51

    >>9のCMに出てる赤い服のロンゲがどう考えてもナバールポジションなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:28

    もしかしてこの青髪のメスブタは斧使いじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:15

    >>48

    おとんが斧使いらしいからクラスアップしたら使えるかもしれないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:36

    >>16

    なんやねん、その暗闇の巫女ってワシはしらんでっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:15

    フンッ ハッ ソリャァ イヤァッ!
    フンッ セイッ ヤァッ イィィィィィィィヤッ!!!
    フンッ セイッ ソォッ フフフフン!!

    な...なんやこのまるで知性を感じられないボイスは(ギュンギュン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:43

    >>27

    おそらくおねショタみたいな二次創作が描かれると思われるが…

    今から楽しみですね…本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています