春天LoHで欲しい白因子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:53

    差しの場合だとエルドゥラアースオルフェカフェツルギがメジャーな編成になるだろうから
    ・ウマ好み・溢れる情熱・長距離コーナー辺りは欲しいと考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:34

    斜行三点と迷いなしで吐きそうになってる逃げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:17

    差しなら登山家、ウマ好み、バリキ
    逃げだといつもの斜行と迷いなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:20

    スタミナ勝負がゴリ強いらしいから京都と根幹もあれば嬉しそう
    根幹はレース因子でしれっと入って来そうだけど
    逃げは迷いなし周回が必要そうで地獄
    早めに迷いなしの方だけで良いからサポカくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:24

    ウマ好み
    溢れる情熱
    長距離直角
    脚質直角
    白回復
    加速スキルの白
    登山家
    右・春
    根幹、阪神
    真髄心
    垂れウマ
    キレる脚
    十万バリキ
    (逃げ)斜行3点セット、迷いなし、地固め、自制心

    継承
    バルカローレ
    シャドウブレイク
    winQED
    貴顕
    花開き世界
    ゲインヒール
    勝鬨
    Do ya

    まあこの辺かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:59

    >>6

    ごめん京都だったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:37

    迷いなしまで加わった逃げの因子厳選きついな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:56

    登山家ってそんな有効率高かったっけと思ったらいつもの人がもう出してくれてたな
    真っ向とかのランダム加速と同じくらいか まぁ最悪無くてもって感じやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:02

    迷いなし
    なんか前にラーク因子周回してた時にぽろぽろ来た印象があるんだけど珍しいから覚えてるだけかね
    出やすい理由があるならラークに帰るのもありかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:54

    王手あかんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:23

    登山家は32%らしい
    加速不発のこと考えると予備としてとりあえず欲しいね
    菊花賞LoHの時の96傑はほぼ全員垂れウマと登山家持ってた気がするし、保険はいくらあっても問題なし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:49

    残り6はNPCだから差しは序盤〜中盤の位置取りはチャンミほど意識しなくてもいいか
    終盤速度を考えるとシャドブレは積んでおきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:53

    >>11

    王手は中距離でしか使えないと思っていただいてよろしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:36

    回復って金2つでええ?
    直線と円弧で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:02

    3200m重バだと何%が回復の目安だろうか
    不発の保険も兼ねて多めに積んでおきたいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:16

    そういえば長距離だからコーナー巧者、遊びはおしまい、スリップストリームは2回発動の可能性があるね
    だいたいエルとかアースから取れるだろうけど
    まあ安くなるに越したことはないし取っときましょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:57

    ローレルとかなら金1かヒールで良いだろうし
    逆に逃げは金回復2だけだと一個不発するとかなり危なかった記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:21

    かかりのリスクを考えるとローレルでも金1白3は欲しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:34

    金2は不発が怖いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:03

    スピ1700,スタ1500で10%くらいあると差しは最速スパート安定かな
    ローレルは本体だけでもそれなりに何とかなる
    逃げはもう色々ケアしようとすると無限に必要なんで、悪天候だったら大人しくてるてる坊主使った方が良い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:52

    金2+ピュリティorゲインヒールぐらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:50

    逃げだと金回復の調達も難しいな
    1位だとピュリハ範囲外だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:56

    >>22

    自前回復無い先行より後ろはそんな感じになりそう

    あと京都と根幹で出来るだけ盛る方が色々確実

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:28

    逃げは計算機叩いてるともうこれ赤キタよりバレネスとかバレボン使った方がトータル強いんじゃねえかって気がしてくるんだよな
    ダンスウンスは回復付いてくるから良いけど
    外付けだとアース+プチアゲかスタミナ2枚にするかって感じだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:51

    逃げそんな厳しいの?スピ2アース、パワライスorルドルフ、ブルボンつるぎで積めるんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:52

    >>26

    金回復2だと一個不発して掛かりか位置取り争い発動したら最速スパート怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:45

    盤石いらないならカフェからクールダウン取れるんだがな
    赤キタは先手持ってないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:05

    キタちゃんがくれる別腹ダンクっていまだにあかんのやっけ?
    調整されたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:32

    >>27

    まーじか

    白2個くらい余分に取るべきなのかな

    うぅん…スキポを食いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:15

    理想は金回復2+プチアゲかなぁ…?
    あるいは白盛るか、金回復1位置取り争いでも80%くらいは完走するって計算機君言ってるから割り切るか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:43

    まぁスタミナ1500だとすると結構スタ2かスタパワの編成になるだろうから金回復2と白いくつかくらいは何とかなりそうでもあるが
    そうなるともう少し強いパワーサポカ欲しくなってくるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:10

    終盤用のスキルは基本末脚+神速あれば十分なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:04

    ゲインより花開くの方が効果は強いけど、持久力温存対策としては発動タイミング的にヒールの方が良いんだっけ
    まぁどっちでもいいな 位置取り調整って効果値的には微差だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:46

    ゲインヒールはlohだと発動条件的にきつい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:45

    クリブラ継承はどうなんだと思ったら速度減少そのまんまで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:05

    今回に限り本気でメイクラシナリオ因子9はアリだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています