リアル脱出ゲームに放り込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:31

    一番ヤバくなりそうな世代ってどこ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:19

    スレ主の予想
    ◎92世代
    〇98世代
    △02世代

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:54

    そもそも4人チームだから世代から4人選ぶ事になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:43

    リアル脱出ゲームをやらせたらってこと?
    そいつらがテーマのリアル脱出ゲームってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:13

    >>4

    前者です。言葉足らずですみません

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:42

    92世代はフラワーがいないと詰み説

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:02

    12世代はゴルシのおかげで即脱出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:53

    覇王世代はドトウがドジって壁全部破壊して最終的に脱出はできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:55

    02世代はヒシミラクル次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:39

    実際にリアル脱出ゲームをさせるだけなの?(あくまでもゲーム)
    それともその世界観に本当に放り込むの?(ガチで死んだりする)

    どっち?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:39

    流石に脱出ゲーム(いわゆる公演の方)じゃ無いかなー

    95年が1番真っ当に終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:10

    99世代はアヤベさんが過労で倒れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:15

    >>7

    いや、「真面目にやって」って言われて全員が疲れはてて諦めた所らへんでゴルシが「飽きた、帰ろ」とか言ってさらっと脱出すると見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています