週刊連載=キツイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:49

    週19P描かされるんだ
    たまにカラーまで描かされるんだ
    それを休みなくやった上に
    それで話をしっかり考えられるのは超人の中の上澄みだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:18

    正論スレは伸びないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:25

    月刊連載=キツイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:08

    いいや日刊連載よりはマシということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:32

    >>4

    サザエさん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:46

    地獄から生まれる傑作もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:07

    できるだけキャラの作画コストを減らしてやねぇ

    服装は簡略化してやねぇ
    長髪キャラは短髪にしてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:03

    もしかして速攻で打ち切りくらった作者なんていかにもセンス0に見えるけど実はこんな重労働を10回か20回くらいはこなせた時点でバケモノなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:03

    黒髪キャラを金髪にしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:59

    >>8

    あたぬか!


    まぁだから何やという話やねんけどなブヘヘヘヘ

    結果を出さないと金は稼げないんだ 悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:05

    >>8

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:39

    海外にもこういうのがあるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:05

    (荒木飛呂彦のコメント)
    ハッキリ言って週刊連載はメチャクチャ楽。
    ネームほぼ6時間で描けてタダめしも食わせてもらっているから
    忙しいというウスノロの意見なんて話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています